え〜〜〜!寒いのよ?の巻 | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。


ちょっとえ゛!ぎくっ!!



前に書いた記事 
取り消すわ~~~~~カオw!!







めっちゃ日曜日まで暑かったのよーーー本当に。だが 月曜日から汗!!








寒い~~~~ガチガチ



とは言っても 20℃はあるらしい 笑
えーーーーー寒い10℃台かと思っていたよーーーsei



普通さ~こ~暑かったら だんだんと徐々に気温を落としていくもんじゃないですかーーー顔文字

何故30℃台から一気に落とすの顔



今日は小雨が降り な~~んもやる気せず。毛布にくるまっていたら気持ちよくなりお昼寝しちゃってた 笑
ジョギングしなきゃいけない日だけど どーしよ。サボるか←諦めaya



前回の記事では 
冷やし中華冷やし中華
ぴゅ~~~風(←北風の音)


とか言ってましたが。。。。


今日のお昼は 


クリームシチューシチュー☆
{5BBC8F4A-D1BE-4019-B3DF-3036DBB757EC}



という 食事の差 笑




いきなり寒くなりやがったから 毛布を出して イリキの衣替えしてなかったからクローゼットの夏物の服をしまい、冬物に変えた耳あて雪雪だるま



まぁさ、日本の寒さに比べちゃったら全然なんだろうけどね、家の中が裸足だとマジ 寒い雪





もう少ししたら フローリングのお家にお引越しだから(おそらく今年の冬中の予定。)
それまでの辛抱なのだッ。





えーーー海旅行について書く気失せるーーーーー笑 ケド 書くよ 笑寒っ!!








今回のお泊まりした所。




以前のブログの過去記事見てたら 懐かしいの出てきた~~~ハート



★クリック



この記事に書いた 
元ラブホはぁとはぁとはぁと



{D54F226B-9F4A-4E98-89A2-9739B32D8181}

{5B9ABFD1-776D-4C4D-BB01-FA59C8420452}

{A2641B86-9AE3-41A7-929E-9AE02D166FBA}







だったホテルに今回も泊まりました~2回目ハート


前回に泊まった 
オーシャンビュー日の出





のお部屋が良かったのだけど。。。。すでに空いておらずで。。。。そのお部屋のお隣にしてもらった音符



ベッドが四つもあって お風呂も広くって 笑 
前回のお部屋は 
窓ガラスがスケルトン 笑ウケる



になってたけど この今回のお部屋は窓は上~の方についていてスッポンポンになっていても見られる可能性は低いお部屋でしたぼー

まぁ イリキがもう年頃なので スッポンポンでは歩きませんがね354354




ケド イリキに 
『あっ ココのホテル ママが裸見られた所だぁぁぁ』



と覚えていなさるというayaちーん






今回は行く前日に暑すぎて海に行こうか~って決めたからね~海も 大好きな
ilha bellasea*に行くには 長い休みで混んでるし。船も混むしで 今回はホテルから近い海にしたよshell*


このホテルは São Sebastião


という場所にあり、まぁまぁ綺麗な海がたくさん近くにはある。




朝の6時に起きて海に向かうハズが 寝坊し 笑 飲み物買ったりなんだかんだしていて結局11時に出発 笑←遅すぎる 笑

うちらの住む町から一番近い Caraguatatubaって海孤島


車で一時間半くじら




山を上がって下るんだけど 一番頂上がすごーい絶景で 記念撮影撮影

{5F7CFD35-59A9-4154-9125-8119A8BE5175}

{8E1F3FFE-4CDF-4F2F-A529-81AE30E716E6}




見てのとおりすごい良い天気だった撮影




一日目はこの近場の海でサンオイル塗って日焼け



日焼けターイム日焼け


{79F793E0-6538-4085-8420-036E532D349E}

{0EFCA76C-8A8A-4962-8E79-097F9C84D538}




なかなかサンオイル塗るとすぐに焼けますね 笑
っというかかなり黒くなりました今回 笑

{086FB487-CC92-4CB1-A898-4801B14CA7FE}







出発が11時だからね~着いたのもお昼過ぎで 3時間くらいは海に居たかな~
ホテルは 夕方18時のチェックインだったからそれまで Caraguatatubaの海の町でテキトーに時間を潰していた。。。。

{5EBEC17D-6651-4160-ACA7-E20D4A970F06}









あ”ーーーーーーー!!!こ・れ!!!!!思い出すだけで悲しくなるぅぅ・・・



イリキにサングラス貸していたの。そう。このサングラスは 日本一時帰国の際に買った
スラッシャーのサングラスうえ~ん金額は安いなんだけど。。。値段の問題じゃなくさ、一時帰国の際にもチャリで仕事とか行く時に使っててね。。。。
思い出の品
だった訳。ぶーちゃんぶたとお買い物してた時に買ったのブタくん

気に入ってたのに。この写真撮るまではあったのに。


イリキ失くしやがったうえ~んうえ~んうえ~ん





ちょっとした トレーニングが出来るような公園があってね。そこでイリキ遊んでてあたしやダリンもそこで腹筋とかやったりしてたの。
どっかにイリキ置いてそのまま忘れたんだろうね。

気づいた時には もう頭にサングラスついてなくって探したけど見つからず泣き2


スラッシャーのサングラスこっちには売ってないからもし誰かが拾ってかけてたら分かるだろって周りの人をガン見したけど見つからず泣く



悲しぃ~~~~~むかつく

イリキに貸すんじゃなかったーいらいら


写真を見ていると思い出して悲しくなるわ~笑

イリキには怒って 30分だけ口聞かなかった←はやい。笑







ホテルにチェックインした後は 今度はSão Sebastiãoの町にプラプラ散歩

{0FDA46AF-505F-47FB-A6F6-238E5B9C3693}

{915D8F97-321B-4FAD-9E6B-BFA967CD7FEC}

{2B8B244A-B782-4463-8CA8-28AE64106E50}





サングラスの事は忘れた事にした 笑







2日目の事はまた次回に書くねWハート


今日はね、嬉しい事がハート
以前からあたしのブログ見ていて下さってた方が バイマにワザワザ登録してくださりハートぃっぱぃ

Wayuu Bagお買い上げしてくれたの牡丹04291

そのバックが今日届いてびっくり(藤北)すっごく喜んでくださってうふふ
感謝感激てへ

朝から嬉しい気持ちで今日を迎えたのハート

全然ブラジル関係のない方だったんだけど あたしその方が嬉しいかも音符

ブラジル繋がりがまったくないのにもかかわらず ずっと読んでくださっててl.o.v.e
あたしの知らないような世界にいるお方で音符

梱包やオマケで差し上げてるミサンガもすごく喜んでくれてえへハート
嬉しいったらないよハート




本当にありがとうございます♡

これからもこんなブログだし こんな奴ですが 笑

仲良くしてくださいねハートWハート



バイマはね、昨年は あたししかおののくおののくおののく!!


Wayuuを販売してる者は居なかったのに。。。。。。カオ+汗

なんか 日本からとか沢山の人が販売するようになった。。。。びっくり


長くからバイマやってる子が言ってたけど やっぱり売れると分かると 沢山の人が出品し出すようになるよ~って。

日本からだと送料もかからないから あたしよりも金額が良心的だし泣
あたしも安く売りたいけど やっぱり日本と正反対の場所で 更に追い討ちをかけるように
ブラジルの景気のせいで 送料がバカ高くなり どうしても安い金額で売る事が出来ず汗②



だからね、金額で勝負出来ないなら カスタマーサービスで穴埋めするしかないビックリ
皆さんそれでもあたしから購入してくれる方も居て そういう方にはトコトン
サービスしたいな♪


オマケで作ってるミサンガも毎日日々増えております~♪♪



{A7CF7EB2-2F86-4DD6-BA88-D85E4B2F854C}

{530B9A10-3746-496A-9EB4-A5284BE601B7}










あ”!!!!!!!!!!

なんか コロコロ話変わるけど studio もうすぐ



リニューアルオープン
するよ音符
つい最近まで 借用書の審査通るかずっとドキマギしてたのだけど音符♪

通りました~~~~いい


またそれも落ち着いたらブログに綴りたいと思いますラブ









招き猫招HORI猫招き猫