SPへ行ってきたの巻。 | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

月曜日合格には、久々 サンパウロへ

日本領事館へ行き 日本国パスポートの申請をしに行ってきたの

kedo.....笑い泣き


一年以上期限のあるパスポートの申請はでき~ず。ゲッソリ

丁度 一年が過ぎてからなら大丈夫だそうでチーン


あと、1週間くらい先に行けば申請できた笑い泣き

二度手間チーン


目的は果たせなかったけど笑い泣き
せっかくサンパウロに来たんだしって事でアップアップアップ







{9906F9F7-B7C3-4C06-B00E-FA12B652DFF2}

{500D5D58-5629-415C-A726-EF95963967A6}




25de março

{A508FBEB-1D11-467A-A491-63CE10AB01F3}









$Galeria do rock$
{D1EB82F3-D62F-4C93-97BA-C485D45A2FEE}





相変わらず 25 de março は平日にも関わらず 人でごった返え笑い泣き



今、ブラジル不景気だから いつもに増してこの場所は治安が悪いらしく、スリグループがあちこちにたむろしてる滝汗滝汗滝汗



あたし達が行った時、丁度警察官がスリグループを追いかけ回してて集団で逃げてたよポーン



中でも質悪いのは 

「泥棒!!」ガーン


っと叫ぶと

その 泥棒張本人が

「コイツ!!」ニヤ

っと被害者を指差し、通行人やそこいらの人が被害者をボッコボコにし 警察署まで連れていかれ犯人扱いされえーん



防犯カメラにより、逆転していたのが明らかになり 無実の罪を着せられた事が分かったのだけど笑い泣き




そんな事ってありえないムキーッ


ダリンに 犯人コイツだっ!ってアンタ指差してきたらどーする!?って怖がらせてきたけど滝汗



無実の罪着せられたら溜まったもんじゃないよねアセアセ





警戒して スタジオの買い付けアクセサリーや自分に色々買い Galeriaへ


黒人がいっぱいの地下の美容室でハサミクシリボン




エクステぶちゅードキドキ

付けてきたよラブ





{C9FF75ED-35FA-4BFB-844A-51D7F37CD031}




blondeメッシュでお気に入りラブラブ
ただ、もはや 頭かい~



ブラジルまだ暑いからね頭皮に汗かくのよね


{D5D65283-0CDA-4349-B447-83207365725D}

このピアスも25で買ったの



{89025D9C-34C9-4210-8A3E-F8CA0D02D114}


車でサンパウロまでは行ったけど 色んな場所に行くにはやっぱりMetroが速いからね電車

やっぱり交通手段がたくさん揃うサンパウロは住みやすいだろーなーラブドキドキ

毎日楽しそうアップ


うちらの街なんもねー
引越ししたら 更になんもなくなる


毎日何しよ



またも ミサンガ熱
に火がつき




毎日 作ってるわ~www

{36512962-25B8-4365-942C-B22A22998DE5}

{13256B01-A735-4068-8595-C6CFEE5CDC93}



BuyMaのオマケにしてます




あーケド 早う引越ししたい





ここ最近


ネズミの野郎が家に住み着いていやがり




とてつもなく気味が悪いのです



薬をまきその薬を食べた形跡があったんだけどニヒヒ


最近は厳重にしてるから 来ないかな?

それか 薬で死んだんかも。

小さいネズミッぽい。


でも きもちわるーい。コレもソレもこの古い家に原因があるだよムキームキームキー

隠れる場所もたくさんあるしデレデレ


だから早く引越ししたいのよ。


明日も 新居のキッチンの事でダリン動く~ドキドキ

6月には 引越し出来てると良いなニヤニヤ





あーポーン朝6時起きなのに もう0時笑い泣き


起きれるかしらチーン



金曜日から ダリン


タトゥーコンベンションビックリマークドクロ







寝るzzzzzzzzzzzz!!






招★HORI★猫