お久しぶりのbalada~indigo vision~♪ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

ドーンポーンポーンポーンポーン








{457F6BCF-405F-47BE-A847-3C1B3B846516}







iguanaのボブです



偶然にも、妹ぶーちゃんの家のウーパールーパーボブと同じ名前や


妹ぶーちゃんのウーパールーパーは最近星になっちゃったけどね



この子は うちのタトゥースタジオの従業員  Jonatanのペット

近所で飼ってる人が居るらしく⁈逃げてきたらしい。
本当は イグアナってブラジルで法律上飼うのダメみたいでドキュメントが必要らしいんだけど

そのまま 懐いてしまったからJonatanは飼ってるらしい。


肩にのさせてもらった酔っ払い

そしたら 肩を越え 頭の上まで登りやがったボブ 笑ニヒヒ


{B028BC3F-3033-4600-B88C-4E09982B8B06}

Noooooosaaaa



あたし、トカゲ科って好きなんだッ



{0EB88F01-A199-4F0C-906F-FA66BAD380BB}



ボブの体を拡大してみると結構グロテスク滝汗





{50BB8620-5225-4B70-A652-CBD3529A0966}






ボツボツを( -_-)ジッと見てると キモイゲロー






{CBEF69CA-7DA8-4643-9B36-E4CE58FC5762}






イリキさんも肩に乗させたもののちょっとビビってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




スッゴク大人しくて綺麗なイグアナだったよウインク




{71D8812F-8708-4D6E-8860-45897F7D7F92}




うちにも、イモリがよく出没します
知らなかったんだけど イモリって漢字で書くと「家守」って書くんだってウインクグッド!
知ってたσ( ̄^ ̄)?


だから 殺しちゃいけませんのよムキー







昨日の夜はねラブラブラブ



{3619D279-4A7B-476C-81A7-69A5F2DE83C3}

{AC07285F-6F01-4E76-B59C-18A8C7470DD6}

{A91057C5-4B20-4E99-9106-D3C26890A2ED}

{3A547317-DAD9-4353-AE03-420AF5BE51F4}

{CA1D8FC3-FDDA-4CEC-B24E-FBCB6E322BAC}

{19ECB412-BE82-4032-AA7B-8D6D297D1757}

野外 芝生の上で行われた



indigo vision 


ってイベントへ


イリキくんは義ママの家でお泊まりぼけー



ホントはね、15時からopenしてたんだけど口笛

ダリン、お仕事してたし日中暑かったからね



日中は タトゥーをイベントに取り入れたり、イベントに参加してる人皆 オシャレさんで hippieな雰囲気が良かったよ~ちゅー



楽しかった





落書き出来るコーナーがあったからあたしも義理チョコ義理チョコ義理チョコ




{DCAB5BB6-1D08-41EB-8609-FB807BC47314}




招〇〇猫ラブ




って自分の名前を書いてきた







イベントには あの、前にも綴った事のあるPadrinhosムキー事件の 当夫婦らが居た。


挨拶しない訳にもいかず。。。




そしたら そのダリンの友達が、


「エイジは 俺のだ!俺の!」


とかほざきやがったから 


「じゃあ ゲイだ!あなたはゲイ!」



と。そんな冗談から始まり 奥さんの方もベロンベロンに酔っ払ってて 踊り狂ってて 笑 なかなか面白くて


会話してたら 


い 意外と良い人達 じゃん?キョロキョロ




っと思ってしまった


あははははニヒヒ




{46C4C33D-7BAD-4EB5-A66E-C76D9C78B660}

{244D4BF5-B91F-4D49-A0CF-6DB5E33DEACF}



結局、その夫婦らのグループと踊り狂って楽しんできたのでありますデレデレ





あんだけ文句言ってたくせに。ニヒヒ




ケド あれはあれで 日本に居たからさ。すごく腹が立ってしまったのですよ。



またこのイベント行きたい~デレデレ

定期的にやってるみたいだし




しかし、もうあたくしおばさんや 笑

夜中2時にはもう眠くなる


シャワー浴びたりしてて 4時に就寝。昼まで寝てて 日曜は 1日中寝てたチーンチーンチーン



ヤル気なーい。


夕飯は ダリンがシュハスコの肉だけ買ってきてくれたから 準備楽ちんだ





招HORI猫