ブラジル着いて初★のお買い物♪ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

うーむ。ね・れ・ね・ぇ

今日は イリキくんが 変なクラスメイトのふざけた遊びの的になってしまい

クラスメイトの指が目に入ってチョイ目を腫らして帰ってきた

よくさ、ふざけた遊びするじゃん?こんくらいの歳になると。

例えば ヵヮィィもんで膝カックン


ランドセルの蓋をそ~っと開けておき、屈ませると ランドセルの中身がバーって出てくるようにしたり。

足引っ掛けてわざと転ばせたり。

イジメではなく、面白おかしいふざけた遊び

まぁ、これを「イジメ」ととるかどうかはやられた子それぞれと思うケド、あたしは皆やってたし やられたし、自分も人にやったし。イジメとはとらなかったかな。

イリキも ふざけた遊びの的になってしまったって思ってるだけだけどちょっと心配ショボーン

ダリンは先生に注意させると言っていた。

面白半分でやった遊びが 怪我してしまったら笑い事じゃ済まないからね。

イリキは学校から帰ってきて、しばらく目が開けられなくて景色がボヤけて見えると言っていたムキー


クソ餓鬼がムキーッムキーッムキーッむかっ

まーしかし、男の子ですから。それくらいの年頃はそういう brincadeira (おフザケ)しますよね。

あたしは男の子じゃないけど ふざけまくってたな wwwლಠ益ಠ)ლ
特にやられる方ではなく やる方 笑っ

皆でふざけてたら 1人の子が足骨折してしまった事もありガーン
責任感じて そっからはピンポンダッシュにしたっけ 笑←サイテーだろそれも。


とりあえず明日、様子を見る事にしよう。怪我をさせた子が謝ってくれる事を待とう。








ブラジル着いてキラキララブラブ

となる おきゃいもの
をしたよ照れ照れ照れ



大好きな


Melissa










{91D52179-2032-4C56-B81A-1986A19DA9F9}

{D4128F94-B825-4CED-BCD4-3062F33F43A4}

{463D1560-D579-4EB5-9E6F-C88D155156D5}

{DD7B669B-6005-42D1-B884-648FE6F0A486}











も~今期のもあたし好みで何日も迷ってしもうたびっくり


MelissaのInstagramコーデもスッゴク可愛くて好きラブ



{E1682214-5EFB-433E-AA27-E044350D6C41}

{94D2B730-7605-4EB0-A3F8-32BFEC133B17}

{86D3B233-FE35-4964-AADD-EEB7015355A0}

{E5A65940-9E29-4E63-9544-AC2806F2704B}

{7946779C-9E61-4B00-A166-312A35F58F04}














めっちゃ悩んだ結果チュー



この2足大人買いお願いしちゃった



{566FDD48-AA5A-4E8B-B4C7-4E9D141B8E7F}



履くとヵヮィィラブ






{107642F3-B018-46C7-9EC7-34C0EA3046A4}

{EE3FA3D2-20C4-4BE4-8AD5-81F6181391E6}

{19BF69E2-0BE5-4A8A-9F9E-7CCCAA6EE796}



↑この3人みんなヵヮィィキョロキョロラブラブ右から2人は今回買った靴と同じの履いてる照れ


タトゥーコンベンションに使おっと酔っ払い




Melissa とVivienne Westwoodのコラボ合格
永遠の憧れラブドキドキ



ロッキンぶちゅー

{72C16330-31BC-450F-AD20-E71AC8E113E4}









こ・れ
高校時代 欲しくて欲しくてたまらんかったな~高級すぎて手が出なくて。ケド周りの金持ちな子が履いてて。羨ましかった照れ


さすがにもう履けないし、要らないけど www  ってかブラジルのruaで誰が履くんじゃ www

ケド永遠の 憧れや照れラブラブ




あ~チュー

満腹。
満足。

早く履きたいなウシシウシシウシシ














さてとニヒヒ明日も6時起きだし 寝なくちゃな






Boa noite おばけくん星






猫招HORI猫猫