どんなとげとげな日でも息してれば明日はくるんだし | 五線譜に並べたキャンディ

五線譜に並べたキャンディ

ブログの説明を入力します。



寒い日が続いたり、たまに暖かい日があったり
寒いの嫌いだから早くあったかくなって欲しいけど、花粉の季節がやってきている…


今年の春から夏にかけてディズニーヲタクから
アイドルヲタクへ変身。笑

コロッと趣味が変わってしまってなんだか変な感じ( ´・ヮ・`)笑
いや、昔からアイドルは好きだけどね
在宅派だったのでね


{70606063-F682-4DCC-9D06-695502E9BDE4:01}



月に何回もLIVEがあるとやっぱり頑張れる糧になるよね~( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
相変わらずこの仕事の楽しさが見つけられないので何かしらの発散、楽しみがないと
どうも頑張れず何かにハマってしまうのよねw


{F5983608-DE9A-4F94-BB73-67BC6E65E555:01}



最近アイドルさんとチェキを撮るたびに
痩せなきゃな痩せなきゃなーって
いつも思うんだよね(´・ω・`)
秋過ぎからの暴飲暴食のせいで
人生MAX体重ww
ここ数日前から痩せる努力的なのを始めてみたけど昔みたいに簡単には脂肪が去ってくれないのが悩み(´☣౪☣)


{CF6EDE5E-9B95-44F7-9418-87E8A426C541:01}



歳をとるのは嫌ね~
この先どおなっていくのかなーっと
ふと考える事がたまーにある(`・⊝・´)
いつまでこの仕事続けるのかなーとか
いつ結婚できるのかなーとかね。笑
22歳ぐらいで歳止めておきたいw


{6D1678E4-A146-42CB-A24A-03AD6BB60143:01}



次の現場に向けてお仕事頑張るんだ~
今それしか楽しみないの(。・ω・。)ノ




Tomo