からださかさまへんてこりん | 五線譜に並べたキャンディ

五線譜に並べたキャンディ

ブログの説明を入力します。


なんだかんだで6月もあっという間に終わってしまうね
最近日が経つのが本当に早く感じる
歳かねww

最近はもっぱらヲタ活
ジャージャー楽しんでますw

{7E553B70-577A-403A-8B2C-475496E0E0C9:01}


ラブライブの映画は2回みたよ
何回見ても泣けるね!!
イベント頑張らなくちゃ!

{2208CDE2-8A2F-4587-9FEF-5466BAED1087:01}


リリイベの前日におつかれサマーカフェ
ひまわりちゃんとみやこちゃん可愛かったなぁ
ねむきゅんチェキも引き当てて
宝物です。 


{90D6A711-3640-42A6-8D48-AA4358BB19D5:01}


おつかれサマー横浜リリイベ
前乗りして朝5時からCD買うのに並んだよw
夜勤明けからの前乗り、とっても眠かったww
ねむきゅんカラーの浴衣を着てねむきゅんにサインもらってチェキも一緒にとって本当に幸せな2日間でした。
金曜日のMステのでんぱ出演から始まり1週間経つなんて本当に早すぎww

{1AF9A956-D3AA-4191-8927-AE55BA6F7BD0:01}



Love in Action

{939497F6-0272-42AD-AD08-87681A43FFBA:01}


SCANDALもサイサイも可愛すぎでした。
2階席で見たんだけど
赤いペンライトが会場いっぱいで凄い綺麗でしたw
この写真凄い好きw
SCANDALはバンやろあるし、整理番号神すぎるし本当に楽しみ!


{24E415B8-54D8-40E5-88D7-95430FDD423A:01}


大好き春が終わってしまい
年パスが切れてしまい
お姉さんもいなくなってしまい
14年間素敵な笑顔をありがとうございました!

しばらくインしないかなーなんて思ったけど七夕の情報が回ってきて凄いインしたくなったww
夏は暑いからなー
でもトロピカルも見たいなー…なんて


{0510DB1A-53A6-47C5-BAEF-7924FF018CD9:01}


しっかりラーメンも食べてますよ。
ラーメン食べてエネルギーつけて
楽しみな事の為に稼がなければ

夜勤ばっかりで生活リズムが崩れて寝れなくて困った結果のつぶやきでした。w


Tomo