トッピングにはスターダスト | 五線譜に並べたキャンディ

五線譜に並べたキャンディ

ブログの説明を入力します。




そろそろ大好きなパーカーさんがフル活用される時期ですね(U 'ᴗ' U)
今年は何着増えるかな?


今年の夏はたーくさん遊びました


{D055D78F-C356-4F06-967B-2E64A3A0028F}

初っぱな赤レンガでアイドルがいっぱいでる
フェス(U 'ᴗ' U)
くっっっっっそ暑かった
焼けたね
ババアは体力がないからほぼほば休憩…


{486F1B3B-9DEE-435A-8BAA-029CEDE2A131}



地元メンでBBQ!
火起こし頑張ったぜ
お肉が美味しかったね〜!
温泉も入れてこれで花火もあったら言う事なし!


{C251640C-668A-439A-9F6D-E891075229DB}


箱根で自然を頂きに…
星野王子様ミュージアム
着いたのお昼過ぎで謎解きやって夕方になって
それだけで箱根終わったw
意外と遠い事を知りました。


{CB3F48DE-88B8-4151-A19E-4D7D4247AC63}


宙展!
新海誠さんの絵が素晴らしかった
君の名は。早く見に行きたい!!
後楽園で脱出ゲームもした!
めっちゃ時間かかったしめっちゃ歩った!
暑かったし夜のビールが最高でした


{8CA2C8C8-B9C3-401E-BDB3-C42A17F15E41}


ちゃっかり大井祭にも…
この年になってまで地元の祭って地元大好きかよ!!
流石に知り合いには誰にも会わなかったね。笑


{542BDFA0-41DF-4212-8A96-09A50FD322AD}


翌週には上福の七夕祭!
祭大好きかよ!!
えぇ、好きです。
ちょっと屋台のご飯食べて居酒屋で飲むのがここ数年のブーム
いつまでこおやって友達と地元の祭りに行けるかね…!


{D083F936-285C-4807-85DF-7651C9B45705}


地元大好きです。
川越水上公園
やっぱりあつかったねー
2回流れて、波に乗って終了!
水着着てプールに行ったって事に意味がある。笑


{6B2475C9-E803-46AF-BD39-30F16D411737}


西武園のナイトプール
焼けないし小さい子のばしゃばしゃするのがないから良いね◎
遊園地でも遊べたし楽しかったー!


{6A410779-B336-428D-8199-C38EC0B76637}


ヲタク活動で〆ようかな。
3.4ヶ月前に比べたら全然行ってないんだけどな
なんだかんだで結構行ってるな
まだヲタクは卒業出来そうにありません。
いつまでアイドルヲタク続くでしょーか
今年中はまだ続くでしょう( ◞・౪・)◞‼︎
今年もあと3ヶ月、頑張りましょう



Tomo