久々更新 | 30過ぎたオッサンのブログ

30過ぎたオッサンのブログ

30過ぎたオッサンのブログです。
釣りメインで時々独り言な感じですw

山に登ってきたんで日記書こうかと思ったら2か月もほったらかしになってるのに気が付いたんで簡単にまとめて更新w

 

8月18日

トゥームタームの誕生日会

 

8月26日

静岡市内で行われたタイフェスティバル

タイ料理のお店とかいっぱいあったんで、タイのラーメン2種類とタイのビールで真昼間から飲む(翌日健康診断だったw)

そして、帰りにヌムが4000円もするドリアン購入!

やばいくらいの臭いを漂わせながらバスに乗り軽くテロw

 

まあ、美味しかったんだけど臭いがね~w

 

8月28日

久々の渓流釣り

水量やや多めだった(写真右側の川はいつもは無い)

とりあえず、そこそこ良いサイズ釣れた。

確か9匹だったと思うw

途中で小さなヒルにやられたけどまずまずw

 

9月7日8日

伊豆の方に社員旅行

初日は伊東温泉で宿泊

東海館のそばの暖香園に宿泊

2日目は、まず石廊崎

そして、干物センター寄ったりしながら、御殿場アウトレット寄って帰宅

何かもう少しのんびりしたい感じのペースが速い旅行だったw

まあ、楽しかったけどw

 

9月15~17日

地元のお祭りを見に行った

2年前まで参加してたけど、見てるだけw

 

途中で見つかって「早く肉襦袢着て来い!」って言われたが逃走w

 

他にも毎週のようにタイ人と飲んでたりもあるが、まあこんな感じの2か月だった。

 

さて、次は登山の日記書くかw