ヒロトと今宵の呟きの巻 | HIROTOの日記の巻

HIROTOの日記の巻

仙台で活動中のMELODICPUNK BAND FEEBLE-GRINDでBassvocalをやっているHIROTOの日常。日々思う事や影響を受けた音楽やculture、TATTOO、めんどくさい自論を書いてます。憧れのバンドはMxPx。

http://mxpxtrackintarget.wixsite.com/punkrock

今日はクリスマス。

家族、恋人、ちょっと気になる人、ぼっち、それぞれな過ごし方があるだろう。


俺は誕生日が年末って事でこの時期が近づくと「あー、、、また歳とるなぁ、!」って
毎回毎回思います。

あ、誕生日12/30なんだな。

まぁ早々と昨日のうちにクリスマスはやっちまったんだよな。ご馳走様でした。このビールは甘かった~、、、。


実家からは横手焼きそばとりんごが送られてくるし、なんと幸せな事だろうか。


最近はマトリックスレザレクションズを観に久々に映画館にぶっこんできたんだけど、最高でした。マトリックス1をリアルタイムで映画館で観た世代にはたまらねー作品だったよ。



どーも!ヒロトです。

Twitterでも告知ありましたが、、


酒田のbreakthrough
いわきのCAN'T A MAN ATTACK!
そして仙台のFEEBLE-GRIND

この3バンドでツアーを回ります。


フライヤーはいつものごとく優さんにお願いしました。いつもありがとうございます!

ツアーと言っても何十本もやれない、各々の地元を回るツアーなんだけとさ。

細かい人から見たら「ツアーじゃねぇじゃん!」

って言われちゃうレベル。


事の発端は7月のbreakthrough企画での事。

俺とbreakthroughやまと、キャンタマのアタカで話をしてた時かな。

この3バンドでどっか一緒に行ってみたいねー!ぎゃははは!

みたいな事を打ちあげの席で話してたんだな。多分2人とも覚えてないかもだけど。

俺はそれしっかり覚えててさ、どうせならちゃんとやりたいなー、と考えてた。

数バンドでツアーを回るのって、古くはDevilock Night、Warped tour、9人の侍、triple AXE、catchall tour、、色々あるよね。


単純に自分もそーゆーのに憧れてていつか俺もやってみたいなー!って気持ちがありました。

はぁ?やりたいならやれば?


っていつもの発想に至り、メンバー、バンドに連絡をしてこうなった訳だ。

大切なのは今回1回きりで終わらせるんじゃなくて、継続して行う事。来年か再来年か、すぐには答えれないけど、自分達の恒例行事として根付かせていきたいなぁって考えてる。

今回は事情があるから東北だけだけど、落ち着いたら東名阪も含めて回りたいと考えてました。

まずは今回はお互いの地元で楽しい事をやろうと思います。


本当に諸事情でまだライブが思うようにできない現状。

できない事を嘆くのではなく、できる事を嬉しく思わないとね。

まぁこんな我慢して最終的にやっぱできませんって結論になったら俺は盛大に怒るけどなw
あ、これはこっちの話w


その後にまた考えるけど!



ではでは、皆さん、素敵な夜を。






へばね★


今日の1曲


STUDS / christmas without you