ヒロトと今宵の呟きの巻 | HIROTOの日記の巻

HIROTOの日記の巻

仙台で活動中のMELODICPUNK BAND FEEBLE-GRINDでBassvocalをやっているHIROTOの日常。日々思う事や影響を受けた音楽やculture、TATTOO、めんどくさい自論を書いてます。憧れのバンドはMxPx。

http://mxpxtrackintarget.wixsite.com/punkrock

更新が遅れたけど順番にやってこうと思う。



どーも、ヒロトです!



11/10はBIRDLANDで酒田のbreakthroughのレコ発でした。


breakthroughとはいつだろ?去年の11月に石巻で一緒にやったのが最初じゃないかな?
それこそVo/Gtのケンタ君とは前のバンドでも俺は対バンしてた。


何かのタイミングで書いた記憶があるんだけど、ケンタ君は熱量あるなぁ!って俺はいつも感じています。行動力が凄いというか。

去年から石巻だったり酒田でも対バンの機会が多かったし、自分らの地元でせっかくなら対バンしたい!って思ってた所でのブッキング。まじにありがとうございます。














が!!!!










Gtのユーキ君が盲腸の為に緊急入院、手術って事でこの日は退院していたけど大事をとり休んでもらった。

なのでピンチヒッターとしてGREEDのゆう君に弾いてもらった!



長年仙台で互いに切磋琢磨してきた10年来の戦友。実は一緒にプレイするのは初めてだったw









スタジオでも大丈夫かなぁー、、って感じだったけど、音が混じった時に







あ、これは大丈夫だな。




って直感しました。

ちなみにこの時はすげー緊張してました、彼w

ライブも最強だったよ!10代からバンドやってて20代全てをバンドに捧げてきた人が鳴らす音がダサい訳がない。ブランクなんぞ関係なくて、無数の場数を踏んできた生き様が出てましたね。
本当に最高だったよ!



この日のライブはyoutubeにも上げてるから是非とも見てね!

https://youtu.be/S19mhjWTV6I



打ち上げはたらふく酒飲んでラーメン食いてー!って話になり、国分町行って姫らーめんでしめてきたとさ!

赤松表情いいなぁーwww









バンドマンって感じだよね〜!



で!


今度は俺がサポートをする事になったのだった、、。










次回!

ヒロトとSTUDSでベースを弾くの巻。








FEEBLE-GRIND LIVE

11/30群馬SUNBURST
12/1 酒田MUSICFACTORY
12/15 club SONIC iwaki
12/28 ???

and more,,,,?

予約はDM、ホームページまでよろしくお願いします。

http://mxpxtrackintarget.wixsite.com/feeble-grind






へばね★




今日の1曲


GREED / NEVERENDING STORY