ヒロトとYUKIの巻 | HIROTOの日記の巻

HIROTOの日記の巻

仙台で活動中のMELODICPUNK BAND FEEBLE-GRINDでBassvocalをやっているHIROTOの日常。日々思う事や影響を受けた音楽やculture、TATTOO、めんどくさい自論を書いてます。憧れのバンドはMxPx。

http://mxpxtrackintarget.wixsite.com/punkrock

どーも、ヒロトです。

日記書くタイミングが全くズレちゃったけど、やっと書きます。


SNSで告知した通りなんだけど、FEEBLE-GRINDに新しくGuitarとしてYUKIが加入しました!


きっと皆が思ってるのは、


「誰??」





って事だろうw

前のギターが辞めるってなった時から会う人会う人に


「どーすんの?次にやる人ってもう決まってるの?」

って聞かれる事が本当に多くて。


ここ数年を振り返るとメンバーチェンジが多くて正直まともに活動出来てなかったなぁー、、って。
バンドって正直メンバーの私生活うんぬんより1番大事な事って常に新しい音を発信し続ける事じゃないのかなと。
バンドのやり方としてあえて私生活を晒しまくって人気出るのもそれはそれで親近感が湧いて良いとは思うけどさ。それと並行して新しい音源とか動きとか出せてないと良くないんじゃないかなぁーなんて。


自分もなにか優れている訳でもない、傷つきやすいその辺の人間だよ。

サクとコーメイが脱退した時にはショックが大きくて人間不信になってしまったw

まぁその後から最近までを含めてさ、色々な人に散々言われたよ!文句とかさ、デカいこととか語られたり。
その度にこれもいい勉強だよなって自分のプラスにしてきた。

多分それだけ今迄の生き方で自分の考え方、やり方が甘かったんだろうなぁーって思う事でまた復活したんだけどさ。

間違いなく今の自分を形成しているのは過去の失敗だ。

ゲームと違ってやり直しは効かないで最後まで進むのがそいつの生きる道。
皆だってそうだよね、そりゃ。
まぁ~そこで電源切っちゃったのがアラっさんなんだけどさ。

失敗しまくったからこそ下手なプライドは無いね、もはや。1円にもならない。

そんな中でYUKI君と出会った訳だ。


少なくともりょーへい君とYUKI君は俺の事をちょーめんどくせー奴だwって認識してるからそこは嬉しいぜ!


年齢も俺の一つ下。夢に年齢は関係ないんだけどさ、話をした時にその年齢でもバンドやりてー!っていう熱い気持ちに共感したよ。
だってよっぽどの事が無いとやらなくない?ましてや自分と一緒にやるなんてそれなりの気持ち持ってないと多分やれないよ。
何も考えていないか、よっぽど熱量があるのか。このどちらかだろう。まぁ分かるけどさ!
スタジオでも毎回汗だくで練習するのを見てこっちも刺激をもらってる日々です。






あ、りょーへい君は何時でも汗だくだけどなw


そんなこんなでFEEBLE-GRINDは再び走り出した。

夢や目標は変わらず俺の中では有り続けるよ。

達成できるかは自分ら次第!まぁ達成させるけどな。

また失敗しちゃったらその時にまた起き上がって走れば良いと思ってるよ。


男は1度口から出した言葉は戻す事ができないんだよ?
散々戻したりする奴を俺は見てきたからね今まで。

その度に


「マジにかっこ悪いな!」


って思ったよ。


カッコよく生きたいので俺は。

自分が尊敬するかっこいい人達ってやはり生き様がかっこいい。


立ち上がらないと無様だけど再び立ち上がって歩きだす事で生き様になる。


カッコよく生きよう。




FEEBLE-GRIND LIVE

10/26 仙台RIPPLE
10/27 仙台BIRDLAND
11/3 新宿ACB
11/10 仙台BIRDLAND






FEEBLE-GRIND ACCOUNT

Twitter

HIROTO 【Ba/Vo】
@HxRxTx_FxGx

YUKI 【Gt/Cho】
@Yukimito4

RYOHEY【Dr/Cho】
@LudwigO523


FEEBLE-GRIND OFFICIAL SITE

http://mxpxtrackintarget.wixsite.com/feeble-grind

ライブの誘いも待ってるよ!



へばね★



今日の1曲


BLINK-182 / TIME BREAK UP