あなたの世界観を丸ごと伝えるイメージ戦略★ | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます


あなたの世界観が丸ごと伝わる
人気のコンサルティング名刺



あらゆる機会で名刺を交換した際に
名刺の感じが好き嫌いか。
センスを感じるか感じないか。
または何かを感じてもらえるかどうか。




MAICブログリレーのファンの皆様の中には
これから起業を考えている方や
すでに起業している方、主婦の方や学生の方
いろいろな職業の方がいらっしゃいます。



会社勤めから個人で起業する!
ものすごいパワーですよね。



やりがいを求めて起業したけれども
責任も全ての事務作業もジブン。
自分の起業についての発信もすべてジブンです。




さらに、その道のプロだけれども
表現が苦手!という方も多くいらっしゃいます。



その中にも自由に起業できる私たちにとってはものすごいチャンスですよね。



そのチャンスの生かし方。



あなたの世界観を丸ごと表現するビジュアル戦略をもつこと。






その瞬間に何かを判断している事があると思います。


名刺を見た瞬間、次に会いたい。
繋がりたい!て思うのです。私は。



雰囲気の良い、素敵な名刺に出会った時
脳センサーがフル回転して相手の情報を得ようとしています。



ひとめぼれに似ている?



相手の肩書きを知る前に
既にココロが奪われてしまっていると思われます。



見た情報は、そのまま脳に伝達しますからね。



時間でいうと0.5秒~1.5秒!



考える暇がありませんね。本能です。






自分の名刺が好印象と思って貰えたら
本当に嬉しいですよね。




私は自分の名刺を見るのが好きです。
だから、配るのも好きです。
みてほしいから。




名刺は誰のものでもなく
自分のモノです。
他人の手に渡るからこそ
自分のコトをもっと名刺に表現できたら
良いと思いませんか。




手のひらサイズの小さな名刺。
小さいからといって
馬鹿にできないサイズです。




好印象に思っていただくには。




自分と向き合ってからもっと丁寧に作っていいんです!




あなたの情報を相手の方に見ていただくための第一ステップ。




仕事に対するこだわり方や姿勢などが名刺を通して
表現できたらいいですよね。




アナタの大切な仕事の紹介に繋がるかもしれない。




名刺を持っていなくても平気!というのはよほどの自信家か
面倒くさがり屋なのでしょうね。




SNSがあるからすぐに
分かるでしょ~なんて~。
もったいないですよね。









脳センサーが働く名刺とそうでない名刺の違い!








その人から現れる世界観と似ているかどうかです。



名刺に必要な情報をただ並べるのではなく



アナタそっくりの世界観をそのままレイアウトにしてみる事なんです。



名刺とアナタ。ふふふ。






名前の世観観。
漢字やひらかなも良い位置があるんです。
それはアナタ表現する名刺だから。



それを少し読んであげるのです。















会いたいと思ってもらえる名刺の特徴は



一瞬、華やかな空気を感じます。
もしかしたら良い香りも感じられるかもしれません

五感を使って相手の情報をキャッチしているからです。




名刺のデザインの丁寧さ、触った時の紙の触りごごち。
文字の選び方、レイアウト。




名刺のこだわりは




その人のこだわり。




名刺交換をした時に
お相手の方が一瞬言葉をのみ込むように
手の動きが止まったら、
ほぼ大成功でしょう。笑。



素敵キラキラ




オシャレだなー。
何をされている方なのだろう。




名刺をみた瞬間その方の印象までもが伝わる。




いかがですか。




印象名刺★