マニアックな攻め方★ | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

ご自身が似合うファッション【テイストの違い】についてお話しします



ファッションに興味のある方は
もうすでに!
人にはいろんなタイプの方がいて
それぞれに似合うモノを身につけると
その人にしか出せない輝きを増す!
というコトも知っていて。




さらに、体型分析も
ファッションコーディネートも
メイクも一通りな魅せ方を分かっていらっしゃる
起業家の皆様は多いと思います。




ですが!いざ!自分のアイテムをのぞいてみると
それが自分に似合っているというより
その時のコーディネートに合うものを選んだりしませんか。




それは、当たり前のコトですよね。
バランスてとても大事!!




ファッションに合わせるコトはもちろんのコトですが
本当に自分に合うアイテム選択を
もう少しマニアックに攻めてみると。



意外や意外に!
攻めが甘いところがあります。




一番気付きにくいところでは
アクセサリー。




アクセサリーを自分のテイストで選べるようになると
手軽に!
相当優れた感覚を演出できたりします。
個性が途端に光るんですよ。




私が長年かけて習得したコトです。
グラフィックデザイナーという過酷な時代に
こちらのマニアックな課題に火がつき
習得するまで3年かかりました。
また!そのお話はいつかブログで!





たったのこれだけ?
チェーンのひとつのピッチの違いで!!





魅せ方がでますよ。
自分の魅力が人と同じではないコトをもう少し感じてみてくださいね。








どんなモノにも【テイストの違い】がハッキリ存在しますから。




そこまでマニアックは必要ないわ!
と思っていらっしゃる方も




人と差をつけるのは




ちょっと先に突っ込んだ魅せ方。




起業家の皆様のオシャレで素敵な魅せ方に
もう少しマニアックに攻めてみて
本当の自分のテイストにハマってみてはいかがでしょうか。




パールの魅せ方や
チェーンの選び方だって



同じではもったいない!!!



自分のテイストを知って
さらにそれをどう活用できるかが
起業家さんの本当の腕のみせどころです。



是非、活用していただきたい
ご自身のテイスト力を!!





mxk★