ケーブルカーで上陸するフーコック島テーマパーク、サンワールドの紹介記事です口笛

行き方

アトラクション


今回はランチを!!

ここは17時閉園なのでランチの選択肢のみです。



何ヶ所かレストランがありますが、





こんな感じでテーマパークとはいえ

ベトナム価格なのでお安いです。


ぜひ現地で食べましょうピンクハートピンクハート


そして今回利用したのがこちら、



マンゴーレストランという

ビッフェ形式のお店。



子供の定義は100〜140センチなので

それ以下は無料です!!

幼い子連れに嬉しいハートハート


ただ、結構大雑把に見てるのか娘はまだ8歳、

130センチあるかないかくらいの身長なのに

大人料金とられていたのでしっかり確認必須。

(訂正してもらいました)

カウンター越しには大きく見えるのかな?



館内はめちゃくちゃ広いですピンクハート



雰囲気も良いですキラキラ









日本人に食べやすそうなメニューが豊富なのでここはお勧めです!



ジャパニーズフードとして何とマグロの刺身が!!

こちらは別料金(と言っても1000円未満)でした。

結構人気のようです流れ星



食べ残しが多いのかこんな案内も。

周囲を見た感じ実際罰金なんてとられないっぽいですがそういうの関係なくビッフェの食べ残しは国や場所関係なく控えたいところです…


私達は気をつけながらちまちま取っていたら一瞬席を外してる間に残飯と思われようで、下げられてしまう場面がありましたタラー


…とサンワールドに行くならおすすめのレストランでしたルンルン


カード決済も可能で当日気軽に行けます😊



特に小さなお子さんがいる方には大人料金のみで利用できるのでお勧めですブルーハーツ



では次はメインのヴァータパークですチューリップイルカ