昨日書いた航空券トラブル…

結局そんな突然夜便から早朝対応への変更は無理なのでキャンセルする事に泣き笑い
ホーチミン泊をやめてフーコック延泊予定です✌️



ではでは世界最長ケーブルカーの続き、
メインのテーマパークについてピンクハート

 サンワールドとは



ベトナム各地の不動産・リゾート開発を手掛けるサン・グループが運営している遊園地🎡❗️


ダナンにもあります。

こちらの方が有名かも…ラブラブ



今回はフーコックにもあるとの事でそちらに訪問。



行き方は先日の通り。

世界最長のケーブルカーを利用キラキラ



料金などもこちらの記事の通りです。



ケーブルカーを降りると

早速南国らしい庭園がお出迎えやしの木



地図で場所を確認。



モニュメント?も色々。



私たちはまずランチタイムにしました。

レストランはいくつかある中ビッフェレストランをチョイス👍


これがまた良かったので次の記事で紹介しますイエローハーツ

まずはアトラクションから。


回転展望台



ゆっくり回りながら登るよく見るあれです。

何にも怖くありませんw

座ってるだけなので赤ちゃんでもok👶



こちらも当然料金込み。



待ち時間0イエローハート



海を見下ろせるので乗る価値ありキラキラ



パークもバッチリ見えます。

この写真の通りここはウォーターパークがメインなのです🐠


ジェットコースター



娘は近くのブランコで待つ事に。




エントランスはかなり気合入ってます。

こちらも待ち時間0OK



荷物はロッカーに預けるのですがこちら顔認証のキーでした。色々と最新なんです、サンワールドスター


そして乗った感想は


スピードがあるTDLのビックサンダーマウンテン


って感じですw

ただ、早い分物凄く一瞬ピンク音符拍手




以上アトラクションでした。


ダナンもそうだったのですが、アトラクションというアトラクションはまだそんなにありません。ダナンにしろフーコックにしろまだまだ拡大途中…これから色々出来上がっていくんだと思いますグッ



では次はレストランですルンルン