暇じゃない、けど忙しくもない | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

ども


届いたーーーーーーーーーー
エドハーディーのステッカーーー
これでどこでも売ってるようなDIGNOカバーではなくなった
ただねぇ
iphoneにしときゃよかったって後悔した
だってエドハーディーのカバーiphoneのしかないんだもん
今貼ったやつ、若干チープだけども
気に入ってるけども
本家にはかなわんのねー
でもDIGNOでいい
こんなかんじ






楽オクでこれまたエドハーディーのネックレストップ落札した
よかったよかった
最近ネットで忙しく動いてるので
っても生産性ほぼなしですが
日程調節だったりお金振り込んだり
2月に向けての準備だったり、飲み会だったり



そんな感じでねぇ
ベッド買った、安かった!!
予算内に(姉の)おさまってよかった
後はシーツとか買ったら就職祝い終わりだな(長女の)



謝恩会のドレスの連絡が来ない・・・
来週連絡取ってみよう



あとは卒業式の着付け頭づくりの予約


卒論発表会の資料づくり

引っ越し日程決め、業者決め

明日物件申し込み




あー
気だけ焦っとる

いかん




んでば