ガーリー感ある甘めの艶 | タンポポの種

タンポポの種

今就活を通してどのような道筋で産業カウンセラーのなるかを様々な視点から考えたことを書いてます。

ども



毛色変えました
3月に卒業式があるのでまた色を抜くのは
振袖と合わない気がしてやめました
そして
前々から赤っぽくしたかったので


ブリーバンデカンプの赤毛を目指して



初家染め、しました


長女に染めて頂きましたが



こんなかんじ


$タンポポの種-1327748463129.jpg




わからんでしょ
根元そまりませんでしたw
黒のまま
そして色まばらに入ってますw
でも
徐々に赤みが出てきているので
2,3日で良い赤になりそうです
いまは黄色と赤のコントラストを楽しみたいと思います。



髪の量多くて、毛先重たいけど
しばらくはもさっといこうかなとおもいます

後一カ月




ふう

この何とも言えないまばら、イイネ





あ、そうそう

今回はパル○ィの木イチゴなんたらを使いましたが
「ガーリー感のある甘さと艶を引き出します」
ってかいてあったので
引き出せるもんならやってみろってなかんじでしたが

残念ながら、引き出されはしませんでした


マーケット対象外が買うと
甘さも艶もでないんですね、わかります




んでば