今季の目標~いぶ~ | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
えりから紹介して貰いました2回生のいぶです!

2回生の仲介者的存在なえりは麺好きで朝からうどんやラーメンを食べるなど驚く一面を持っています😳
いつも明るくポジティブなえりに私はいつも助けられています!ありがとう😊


それでは本題に入らせて頂きます。
私の今季の目標は「自信を持ってプレーする」です。

私は自分のプレーに自信が持てず、いつも消極的な動きをして後で後悔することが多いです。なので基礎を怠らず練習に励み、OFDFともに自信を持ってプレーし、ラクロスを楽しみたいと思います。
また、少しでもチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。


(花の配置に苦戦するせな)



次にブログを書いてくれるのはせなです!
せなとはよくいろんな話をしています。せなと話すたわいも無い話が楽しくて、面白くて大好きです🥰
そんなせなは誰よりも熱心に練習取り組む超努力家です🔥シュートコースが抜群でゴールの際どいところを狙っていくプレーが魅力です。
これからも一緒に頑張っていこうね💪🏼


それではせな、お願いします!