今季の目標〜せな〜 | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
いぶから紹介して貰いました2回生のせなです!

いぶとは帰り道などにしょうもない話をたくさんして、大爆笑しています😆いぶはとても聞き上手なので、討論者の私からするととてもありがたいです。いつもありがとう😊

それでは、本題に入らせて頂きます。
私の今季の目標は「言語化」です。
何のために今の動きをしたのか、誰をどう動かしたらシュートまでもっていけるのかなど、普段から考えながらプレーすることを意識しています。しかし、それを言葉にして、人に伝えることが出来ていません。どんな言葉で、どのように伝えたら相手が理解しやすいのかを見つけ、発信出来るようにしていきたいです。そして、チームに少しでも良い影響をもたらすことが出来るように頑張ります💪


(マックを買ってくれたきこさん)


次にブログを書いてくださるのはきこさんです👶
きこさんはダジャレが大好きで、私のくだらないダジャレにも反応してくれます。そして、笑うと赤ちゃんみたいにかわいいです🤭そんなきこさんですが、プレーになるとキレッキレのダッチで相手を翻弄し、とても速いシュートを打ちます!本当にかっこいいです😻
これからも沢山ダジャレ聞いてください笑

それでは、きこさんお願いします!