今季の目標~えり~ | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
あこから紹介してもらいました2回生のえりです。

あこ紹介ありがとう🍙
いつもお腹が空いているあこと一緒に寄り道をするのが練習終わりの習慣です。
あことはポジションが同じだったり、新人班で同じだったりと、2回生になって以前よりとても仲が深まったと思います!
こちらこそ頼りにしてます🫶

では本題に入らせて頂きます。
私の今季の目標は「思い切ったプレー」です。

まだ自分のプレーに迷いがあり練習中も思い通りにいかないことが多く、消極的なプレーになってしまうことがあります。
その為にも残りの期間でラクロスと向き合い、自信を持てるように練習に取り組んでいきたいと思います。
また少しでもチームに貢献できるように最後まで諦めずに走り続けます!



(つま恋でニコニコなつぐさんといぶ)

次にブログを書いてくれるのはいぶです🍎
いぶはいつもクールで大人っぽいですが、笑ったところはとびっきり可愛いです!また入部してくれた1回生にとても好かれていて後輩思いな素敵な先輩です。
そんないぶはDFに当たられていても負けずに最後までシュートを打ち切ります!
試合でのいぶのシュートも楽しみにしています❤️‍🔥

それではいぶお願いします!