今季の目標~あこ~ | mwulaxのブログ

mwulaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
2回生のあこです!

きりさん紹介ありがとうございます!
きりさんはダウンボールへの寄りの速さが誰よりも早く、私も見習いたいと思います!✨
まだまだ力不足ではありますが、育成担当一緒に頑張りましょう❤️‍🔥これからもよろしくお願いします!

それでは本題に入ります。
私の今期の目標は、「自分の武器をみつける」です。
自分はまだ周りについていくことに必死なので、今期を通して自分の武器、強みを見つけて、余裕を持ってプレーできるようにしたいです。その為にも基礎を怠らず、ラクロスを楽しむことを忘れず努力したいと思います。
また、後輩が入ってきたことで先輩という自覚を持って周りを見て行動していきたいと思います!


19歳になったマンネのえり🎂

次にブログを書いてくれるのはえりです🍜
えりとは練習終わりに、お腹空いた〜と言ってよく食べ物の話をします笑
また、えりとはポジションや班が同じでえりに助けられる事が沢山あります!本当にいつも頼りにしてます!✨
これからも一緒に頑張ろうね!
それではえりお願いします😽