【ホラー映画】……「テリファー」 視聴 ( ´ཫ` ) | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

おお……



まぁ度胸試しに見ました。



評判通り、かなりキツイですね💧



でもかなり作り物感があって、頭のどこかではわかってるから、そこまで気持ち悪くはなりませんでしたが。



怖いよりも、痛い映画です(´×ω×`)



これ見たあとはピエロ怖くなる人は、いるかもしれませんね。



ギコギコはいかんですよ、ギコギコは!



これはちょっとアレなんで、画像自粛であります。






前後しますが、昨日は「武器人間」を見ました。


こちらもかなりのものでしたが、また次回ブログります。✋(◉ ω ◉`)