【七匹の大蛇】より、俺的「大魔女フェネストラ」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



勝手にイラストあげイン!!


レジェンドゲームブック「七匹の大蛇」のキーパーソン、【大魔女フェネストラ】です!

恵那ケミカルが勝手に大魔女と呼んでおります( * . .)"


原典のフェネストラも味があって素敵なのですが、
恵那ケミカルは変態なのでやはりこういうチラリデザインになってまう(*´д`*)ハァハァ♥️

水晶玉に閉じ込めてある七匹の大蛇の一体、「陽の大蛇」の顎がしゃくれてますなぁ。よっぽど不満なんでしょうな。(´-ω-)ウム



「なんじゃい!!」






彼女の力添えがなければ、超強敵であり本編のラスボス【時の大蛇】には手も足も出ずやられてしまいます( ◜‪ཫ◝)