※加筆修正版※【七匹の大蛇】より …私的「時の大蛇」イラスト | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

今回はちょっとインスピレーションが湧いたイラストをアーカイブしておりますm(_ _)m



起源にして頂点、ゲームブック「ソーサリー」第3巻 【七匹の大蛇】より。 


ラスボスの【時の大蛇】をイメージしてみました。


 まだ僕の思うデザインには遠いのですが、こんなイメージを感じて完全オリジナルです。


(予算の都合でモンスター事典は社会思想社版しか持っておりません。ゆえに、新版のモンスター事典に登場している大蛇のイラストがわからない状態です。)















イメージ

自分の巨体を、時間と空間の中に隠しております。

高速で長い身体を回転させて、その回転の穴……歪んだ時空……から、本体を出現させた様子です。


眼は蛇のそれではなく、結晶化しています。
もちろん、この状態で視力はいささかも不具合はありません。


もうこれドラゴン族だよね。







額から螺旋状の触覚のようなものがフワリと拡がっています。

これが時間と空間に干渉できるソナーのようなもののようです。


このデザインはイメージその1です。

次のイメージ、モチーフが降臨したらまた落書きしたいと思います!








モンスターのデザインや設定を自由に描く。

至福の時間でありますなぁ(◍´꒳`◍)⋆S⃟꙳ホワァ…