【モンハンNOW】......なんだかんだで3周目 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。




敵、強っよ!!


素材やモンスターを歩いて探している訳じゃなく、今いる所、かつ適当にinして遊んでいるのでなかなか強くなりません(´・_・`)


なのに、まぐれが重なり2周目のレウスまで倒して、三周目突入!凸(´・ω・`)




☆2のドスギルが倒せん!!

なにせ、ガンナーが下手なので基本は大剣とランス。

ただ、属性強化していると、☆1の強敵にもダメージが通りまして意外に倒せています(´・ᾥ・`)


...とはいえ、ジャナフ装備&レウスランスなので火に弱いモンスター専門です💦



ランスと聞くと、どうしてもエロゲーを思い出してしまいます(/// ^///)

やったことないけど、学生の頃買っていたゲーム雑誌で、「ランス」とかいう絶倫主人公の18禁ゲームがあった記憶があります。




モンハンNOWのランスは使いやすくてGood!

カウンター向きですね!(°ε°((⊂(`ω´∩)