【モンハンサンブレイク】... プライド装備を鍛える! 刻まれるのはお前だメル・ゼナ!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



ついに「紅蓮滾るバゼルギウス」のプライド装備一式が完成しました!

ネットを見ると、ガンナーと相性がいい?みたいですが、僕のようなアマチュアはそういうの関係なく気になった装備でやってます m(_ _)m


スキルがいろいろ面白いですね。
ただ、装飾品スロットに【4】枠が無いので、【4】枠の耐性装飾品がつけられず、仕方なく【1】の耐性装飾品をつけていくと...あっという間に枠がなくなります💦

幸い護石で【4】枠がつけられるものがありまして、そちらで調整(,,ÒωÓ,, )

とりあえず必要と思われる火と龍の耐性を上げて、必須の気絶耐性をつけたら、あとは適当に組んでいます。





初めてやってみた、ラージャンの報酬クエスト...

タマゴがすげえ!!Σ(゚д゚;)

ラージャン&ライゼクスの騒がしい二頭同時出現闘技場クエストでしたが、
防御が800越えたので、あまりダメージを受けない!

その後、キュリアの傀異化クエストでドスフロギィともヤリ合いましたが、わざと食らってみてもあまり減らない!

これならついにあの白い悪魔と戦える...?!




狙うはコイツです。

エルガドの安寧を乱す、恐るべき鬼神。

ストーリーにものめり込みながら、また「原初を刻むメル・ゼナ」とやり合いたいと思います!!

そしてカウンター練習中...

なかなか当てられない (´-ω-)ウム