【モンハンサンブレイク】... 「原初を刻むメル・ゼナ」(´;ω;`) | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

※ 画像はCAPCOM様 公式Xよりお借りしました🙇‍♂️



まず、言いたいことは...









強くない?!(笑)




防御700越えだけど、タマドリ集めてないと2発でちにます! チ───(´-ω-`)───ン




そしてキュリア集まったあとのあの鬼神コンボ!


さすがCAPCOM!!




ガチのクエストの時は、僕は大剣ばかりなのですが、全く勝てない...



いやー、まいっちんぐマチコ先生。




まぁ、アマツマガツチも残り時間5分を切って討伐できたラッキーWinなので、そもそも今の状態では僕の腕ではダメかもしれませぬ💦


ヌシ・リオレイアにイッパツKOさせられてた悪夢ふたたび、というやつでする...






YouTubeなんか見ると、みなさんカウンターで切り返してるのね...

何度か練習したけど、カウンター発動できましぇん!



なので、今まで磨いてきた俺コンボでとにかく卑怯に立ち回るしかニャイ!🐱




通算6回挑んで皆失敗。

これはライズ&サンブレイクをはじめて、初めての経験でした(*´д`*)ハァハァ



傀異化クエスト進めて、もう少し武器と防具を強くしていくしかないか。



ガイアデルムよりずっと強いかも。


しかもイブシマキヒコも出てきたし、緊急クエだらけです(笑)





【 アーカイブ集 】




クシャルめんどい('ε'*)


アシラより弱かったかも?

↑ 1回3落ちしてクエスト失敗しています(´;ω;`)





激しいバゼルボックリ!

天鱗ウレピー!\( ᐙ )/