【ポケモンイラストコンテスト】…… MYオーダイル!残念無念!参加断念!(´;ω;`) | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

がーーーーーん!!!


気合い入れて制作していた、

【ポケモンイラストコンテスト2023】のイラストにつきまして……



改めて参加ルールを確認したら、手描きはダメなのね(´;ω;`)ブワッ



デジタルイラストのみが対象だそうです。


はい、PCもソフトも持っていません😭


と、言うことで断念でありますヾ(⌒(_×ω×)_



まぁ、どのみち自分のレベルでは到底辿り着けない高みに感じていたので、逆に肩の荷が降りました。


1月が締切なので、オーダイルで何回も書き直していたのですが💦


見事に断念です。


なので、こちらに記録を残しておきます♡






バックストーリーとしては、追い詰められたオーダイルが「げきりゅう」を発動して、トレーナーのヒビキくんが全力でそれに勝負をかけるシーンでちた🔥⚔️





これはコピーをコピックで塗ったやつ。

せめてこのポケモンへの愛を、アメブロさんにアーカイブさせて頂き申す!m(_ _)m