【モンハンサンブレイク】……アーカイブNOW! ヒノエ姉様がつっよ! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

明日からまた寒波襲来とのこと……


ミサイルで寒気団を粉々にできないものでしょうか?


毎年毎年、本当に雪が嫌です( > < )


雪国在中ですけども、やはり生まれた土地で生きていくと決めたので、少しでも環境を良くしていきたい……


邪神・冬将軍は本当に恐るべき相手です:(´◦ω◦`):ガクブル





今日までのアーカイブを記載します。


最近チャージアックス使い始めたのですが、倒すまで時間がかかってまう…


やはり大剣がいちばん性に合っている恵那ケミカルでした。



(やっとSwitchからのダウンロードのやり方がわかりまちた😭)







ラージャンについては、4Gで死ぬほど狩りをしたので、なんか楽。

いや、やられますけど勝てるイメージがつくんですね。

そしてウツシ教官GET!!






ついに緊急クエ、シャガルマガラ戦。
1度やられました(:3_ヽ)_
翼で見えないのよね、ゴアッち系はよぉ


実はこのクエストにバゼルギウスもいたので、そっち優先で狩りをしました✨

バゼルギウスはマツボックリに似ていて、可愛くて構いたくなりません??






ジェイとウツシ教官とのクエスト。
思ったより騒がしくなかった(笑)






本日ラストに、マツボックリを狩りました。
そしてなんと、天鱗2つ!!ウレピ!

ヒノエ姉様も仲間になり、初同行となりました!

あのね、回復バンバンしてくれるから楽!
しかも弓でバンバン援護してくれるし🏹


さすがヒノエ姉様 (*´˘`*)♡