【モンハンサンブレイク】…来る、天からの凶星! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

一日に2クエ出来ればいいのですが、今日はやる気マンマングローブ(ฅ`・ω・´)ฅのため、ちょっとやり過ぎました…ネムイ





そしたらカムラの里から緊急呼び出しが!

また大社跡にボスモンスターが降臨したそうで…

バルファルクといえば、クロス時代あまり戦った記憶がございませんでした。

なんか今風の動きで、現代の戦闘機をムリくりモンスターにしたような印象で、気が乗らなかったんですよね…

ファンタジーの世界に現代文明モチーフの創造物が入ってくると、かなりシラケてやる気がなくなっちゃう💦

バルファルクも自分の中ではそんな感じであまり好きでは無いのですが、
さて、サンブレイクではどんな立ち位置なのか。そこに興味はアリモハメド。





トビカガチは最速でした( ゚д゚)ハッ!

カニ将軍にも少しづつ慣れてきたかな…

盟友2人連れて行けるクエストは、時短になりますな!


では、おやすみなさいませヌヌヌヌ( º言º)ヌヌヌヌ…