装動 仮面ライダーガッチャード→2← 発売!!オレ装動を楽しみました♪ | 多次元宇宙に夢を求めて

多次元宇宙に夢を求めて

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

本日、装動 仮面ライダーガッチャード2弾が発売されていました。

しかし、今回もギーツ勢は全く見つけられずʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ




きちんとボックスでは押さえたんですが、やはりXギーツたちは狩られまくっていますね…

いかんせん、アッパレスケボーが大量に残っておる(笑)

とりあえず、アッパレスケボーを素組みしましたが、シールが相変わらず難しい。そして図面が分かりづらい(´・Д・)」



アッパレスケボー素組み完成。

1時間ぐらいかかりました💦



かっこいいんだけどね。
今回はライドケミーカードが付いていません。

儲けすぎじゃない?バンダイキャンディ事業部さん?







前に自作した「シルバーメタルゼットン」と戦わせました(笑)

トップコート吹いたら化けました!さすがソフビ!!




最近安売りでゲットしたミニプラのゴッドカブトを使って、バスターランチャー仕様に!!(。 ー`ωー´) キラン☆




保持力がなかなかすごい。

装動シリーズのクオリティはホンモノです。



「ケミーファイナルブラスト発射!!!!」


…技名から何から、超適当です!


それにしても装動シリーズは面白すぎる。

ミニプラは割と壊れやすいですが、装動 仮面ライダーシリーズは関節こそヘタるものの、あまり折れたりかけたり壊れませんね。