ジャジャジャジャンヌ!! 【装動ジャンヌGETの巻!】 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。





……勝った。


コレクターたるもの、3つの在庫を持つべし!

アクション用のジャンヌ、なんとかGET!!


「装動  仮面ライダーリバイス5」、本日発売なんですが、
地元のスーパーでは結構前日に店頭に並ぶんです。

昨日は2件ハシゴしましたが、大本命の仮面ライダージャンヌが居ない!(゚ロ゚)

しかも、ひとつのスーパーでは、2セット入荷してるのに、ジャンヌが2セット居ない…(゚◇゚)ガーン

仕方なく、敢えてラブコブぶん2セットの拡張パーツを購入(しめて990円!)



そして今日は、郡部の仕事なので朝早く出勤して、10時開店のその郡部スーパーにイン!

うひょー!
いたーーーーー!(๑♡ᴗ♡๑)





怒涛の展開、敵組織の変遷なども経て、ますます目が離せない仮面ライダーリバイス!


でも毛利脚本で大丈夫かなあ…の不安も抱きつつ、昨日の放送は楽しかったのであまり物語やキャラクターを破錠せず繋げていけることを期待!


とりあえずオタク軍団との熾烈な装動 ジャンヌを巡る…戦いにも一応の勝利を上げたので、今日はこの辺にしておきます!


去年のサーベラ様なんて、1セットしかGET出来なかったしなぁ…

女性ライダーの装動は、やはり大人気だよね(;ω;)ブワッ


ジャンヌの可愛カッコよさに毎週メロメロな偽ラブコブ恵那ケミカルです♡



ガンバライジングでもジャンヌを引きたいが、実はツクヨミが来てくれたのでちょっと落ち着いてきました(*¨*)