霊性・知恵・神体64 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/05

 

落ち葉がカラフルになる木を剪定中。

 

名前が分からない木が多い。苦笑

 

僕の剪定はフィーバー 

嵐を巻き起こすフィーバー
どんな時だってフィーバー

口笛を吹いて

くじけない男フィーバー操作

 

侵食草対策にウッドチップを

用いていたが防草率は60~70%台で

ドクダミ等は強いのでウッドチップも

侵食されてしまった。苦行

 

意外と良かったのは

ベルゲニアでベルゲニアを植えておくと

他のカバープランツより侵食草対策に

向いていて通常の草取りよりは

カバーされて楽になる。

 

しかも水をやると応えてくる。

 

おふくろの身体が不自由になる前に

侵食草の対策を完ぺきにしなければならない。

 

再び侵食草対策を取り入れる方向で

麦を撒いて少し育ったら

裏返すという方法を試し見てみる。

 

そろそろポピーも咲き終わり

枯れてきたので撤去作業に入る。

 

ヒトを楽しませた後始末だ。笑

 

 

おそらく神道、仏教、各宗教系から

それぞれの救世主が現れつつある。

 

現在が世紀末だと感じている現れだろう。

 

堪忍袋の緒が切れる

聖書と似たことを言っている日月神示。

 

 

少し怪しげな松永修岳氏はかなり先を行っている。

8年前の動画でAIの考察は完ぺきで

おそらく易のような年月日に関する

情報を持っていると思われる。

 

松永修岳氏の場合は仏教の真言宗系で

神仏習合の何か授かりを持っているようだ。

松永修岳氏には松永修岳氏のやり方がある。

 

 

苫米地英人氏の成功法則のからくり

 

和田志は苫米地英人氏の本を

たくさん持っているが

成果が出なかった。

 

しかし、学ぶという面では

良かったと思うし世界の頂点に

君臨する凄いお方だというのは解る。

 

学問の大谷翔平氏という感じ。

 

 

ギターの考察が進む。

急に指の動きがスムーズになってきた。

 

スピードが上がるとアドリブ中に

音を外しやすくなるので注意が必要だ。

 

しかし。これでやっと若者のスピードに

追いついてきた感じか。苦行

 

最近の若者の主流はチョーキングが少なく

ポジションがワンボックスに留まらず

横移動が多い。

 

速弾きのリズムからテンポよく

音楽するにはチョーキングが少ない方が

ドライヴ出来るからかも知れない。

 

割とやや哀愁漂う疾走感みたいな

楽曲が好まれている感はある。

 

 

差異響統合対象主義