霊性・知恵・神体65 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/06

 

 

カタバミとポピーが一緒に

花を咲かせていたのですぐに

取らずに置いていた。

 

ポピーとカタバミは仲が良いようだ。

 

侵食草の除去

 

今年の枯れたポピーは

去年よりも根が強く

抜くのに非常に手間がかかった。

 

これも寒暖差のせいだろう。

 

大きい木々の成長がやたらと早く

少し前にお隣の庭に庭師の方々が来て

丸坊主にして行ったのにも関わらず

滅茶苦茶伸びている状態で

暴走しているとしか言いようがない。

 

自宅の庭でも大きい木は

暴走中であまり手間が掛かる

庭の手入れは思い切って整理して

いくしかないと心を切り替える。

 

しかしまた

急に和田志の侵食草除去が速くなり

集中力が増したのか?

ポピー以外の侵食草の除去スピードが

前より速く綺麗に出来るようになった。

 

 

自宅の周りには話しやすい

マダムが数人いて

半年に1度くらい話をする。

 

その内の1人のマダムの家で

犬を飼ったらしく丁度

散歩に出るところだったので

犬を観ることが出来た。

 

個人的に犬は嫌いではない。犬

 

しかしながら

犬が近寄って来て

和田志の匂いを嗅ぐと

いつもフ~ンという感じで

何事も無かったかのように

離れていく犬が多く

今回もまたそのようになるのかと

思いきや非常に懐いて尻尾を振り

喜んでいたので隣の家ながら

相性が良いのを感じた。

 

ペットを飼うのも良いかも知れないが

現状は忙し過ぎて面倒が見切れない

と思うので飼えない。

 

 

最近発見した飛岡健氏はなりたいモデル候補。

一瞬で魅了するキレがある。

 

和田志は全く持って届かないのだが

考えていることが似ている。

 

 

 

 

菌トレが必要だ。

 

ある程度の菌を身体に持っておく必要がある。

 

全体的に自給自足型になる一方で

抑制される社会が訪れる気配があり

対立が多くなる。

 

何を言っているか察してくれ。

 

改革か保守かの選択

 

各国は独自の文化を残すべきだが

実は飽き飽きしている面もあり

継続させるのが難しい。

 

■N■

 

ギター考察が止まらない。

 

少し止まりそうな日もあったが

ギターを持つ時間が増えて

とにかく弾く。

 

合間でずっとギターを手に

しているので少々の疲労も感じながら

昔はこれくらい楽勝だったのにと

身体の不自由さを感じる日々。

 

 

DJの重要性を語る伊藤穣一氏

 

 

差異響統合対象主義