霊性・知恵・神体63 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/05

 

豆つげ2号の剪定が終わった。

 

結構、丸くなった。笑

 

もう1つの豆つげは大きくて

剪定しずらいので時間が掛かりそうだ。

 

豆つげを剪定し終えたら

今までに観たこともない大きさの

スズメバチが飛んできて

丸くなった豆つげに飛来し

餌か何かを探していた。

8㎝位あったので思わず逃げた。苦笑

 

おそらく女王バチだと思う。

 

毎日、糠漬けを食べて

大腸の調子が良くなってきた。

やはり日本人は糠漬けだ。

 

糠の中にブロッコリやパプリカも

入れて試し見ている。

 

少し気候が暖かくなり始めたのもあり

糠が匂いを発している。

 

乳酸菌の酸っぱい香りと

暑い時にはトイレの様な

香りがしてしまう時があり

塩麹を入れたりと糠の奥深さを

感じながら菌トレ中。

 

 

久々の第三神殿問題と親戚の久保有政氏の動画

 

ヒトは常に罪を背負っている。

 

その中でいかに赦せるかというのが

イエスの教えであり

イエスは赦す力が弱い人々に警告していた。

 

戒律をも守れなくなってきた人々に

対して限界が訪れた時期に最後の審判を行う。

 

堪忍袋の緒が切れる

 

憑依型サスティナブル

 

 

 

ネズミが台所から自分の部屋に侵入して

フンを残していた。苦行

 

超音波3台とネズミの嫌いな

匂いを置いて試行していて

小さなネズミはいなくなったような

気がするが大きなネズミだけは

我が物顔で和田志の横を通り過ぎて行った。

 

仕方がないので以前使用して

効果が多少はあったと見られる

害獣対策器で試行錯誤することに。

 

食材は食器棚に入れたので

荒らされてはいない模様。

 

しかし、遊び場として

利用しているようだ。苦笑

 

 

ギターの考察が深まっていて

作曲を中断。

 

自分なりに新しいメロディーとフレーズ

代理コード等のアイデアが浮かんできて

止まらないのでそのまま継続中。

 

少し前までこれでもかと言わんばかりに

チョーキングをしまくっていたのに

細胞が入れ替わったのか?と思うほどに

チョーキングが無くなった。

 

良いのか悪いのかは

和田志次第です。

 

何ともこの集中力が懐かしい感じだ。

 

 

差異響統合対象主義