霊性・知恵・神体58 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/04

 

早くも自分の部屋の温度が

29℃に達してしまった日がある。

 

鉢の土はとても乾きが早く

すでに夏並みに植物が

大きくなっている。

 

特に紅葉の成長度合いが半端なく

何故か大きくならなかった

小さなアゲハ蝶も多く飛んでいる。

 

まだ時期的にアゲハは

早いと思うのだが。。

 

スギナも夏並みの成長度で

茎の高さと太さも違う。

 

一気に剪定の量が増えた

感じがして気が重い。

 

しかし、朝は灯油で部屋を

暖めるというおかしな傾向もあり

これは自分の体感だけなのか?

よく分からないのだが

とにかく寒暖差で体調も大変だ。

 

寒暖差で体感的に寒さを感じたり

暑さを感じたりと感覚が忙しい。

 

 

4週間前からリンパ節に問題が

あるようで更に集中力が続かないでいる。

 

乾癬等の肌トラブルで

体内に菌が侵入した模様。苦行

 

善い菌活と悪い菌活がある。苦笑

 

とりあえず内服薬で悪菌を

緩和する方向で治療中。

 

良かったのは菌退治の

内服薬が眠気を誘い

就寝時には丁度いい薬

だったので良かったと思う。

 

 

対立についての考察

 

 

 

ネズミに食器棚の中に入られて

とんでもないことになっていた。苦行

 

少し前にお魚ナッツと糠を食べられて

どこから侵入し通路はどこかと

探っていたら食器棚の中で

ネズミがゴソゴソと音を立てていた。

 

食器棚を開けてみると海苔が

食べられていて使っていない

皿にもフンが付いていたり最悪だった。

 

親が整理整頓が出来ず

自分がやろうとすると文句を言うので

手を付けずに放置していたらネズミに

侵入されてしまい、ここらで心を入れ替えて

お祓い禊が必要だと感じさせられた。

 

 

今までの楽曲はロックが主だったけれども

少し自分が落ち着いてきたせいか

またSNS等で社会的に揉まれた結果

個人的なゼロポイントに収束し

楽曲がR&B的になりつつある。

 

音楽を聴き始めたルーツが

R&BとFUNKに影響されていて

その後ROCKに目覚めるのだが

親父が亡くなった後

精神的にギター解禁となり

R&BとFUNKの存在が大きくなった。

 

ギターも軽い歪もしくは生音で。

 

というのも。。

やはり黒人さんは先見の明があると

5年前から特に感じていて

リズム主体であまり展開もしない方が

曲が短くても成立すると考え始めた。

 

振動数のことも考えると

リズムの重要性が求められる。

 

そして、そこに日本人らしさの

コード感を含める方向性で

今は考えている最中。

 

*********************

 

ミュージシャンで母音アを4つ以上
持っている方は社会適応が

非常に高いと考察した。

 

 

差異響統合対象主義