霊性・知恵・神体49 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/03

 

剪定したサクランボの木に

蕾が出来て少しばかり花も咲いている。

 

また侵食草も顔を覗き出しつつあり

今年の癖を見極める。

 

去年、暴走したトケイソウが

野外にある水道場に生えて

夏場そこにスズメバチが来て

水を飲んでいたので

あまりトケイソウが暴走すると

ハチにも刺されかねないので

抜いて鉢に植え替えてみた。

 

ある程度の太さに成長していれば

枯れにくく成長も早くなるはずだ。

 

鉢の中には、ほぼバナナとミカンの

皮で出来た自家製の堆肥と

ハイドロボールでキメてみた。

 

私がAIに絵画作成をお願いして

伝えた結果、バナナの堆肥で

バナナが成ってしまった。笑

 

 

バナナじゃないよ!パッションフラワーですと

訂正したら絵で説明してくれている。笑

こんな感じに育てば振動数も上がる。

 

 

カタカムナの考察

 

勾玉の意味と表博耀氏の言うところの

陰とは黒い光であるに共通点がある。

 

勾玉の半分は空として観るもののようだ。

 

であるから観えないが在る。

 

 

吉野信子氏の声を聴くと愛情深さを感じられる。

 

 

 

ほとんど何故か差異響統合対象主義

 

元々、日本人にはある程度の

距離感というものがあって

それで生活が成り立っていた。

 

戦後、無理矢理に集合住宅で

近距離にさせられた為に

不具合が起こり始めた。

 

昔の職人の観て覚えろの距離感が

言葉による抑圧もなく

愛があったのかも知れない。

 

 

 

 

AIには日本語での描画をお願いしていますが

まだ難しいみたいです。

 

 

だいたい3曲目のオケが完成したので

ギターのアイデアだしと簡単な練習に入る。

 

作曲の方が当てのない練習による苦痛が無く

作曲でアイデアが出ない時の時間の方が短いので

個人的には作曲の方が向いている。

 

しかし、作曲は孤独率が高まる。

 

曲には包容力が必要だ。

 

音の波形の視認性を高めるためにも

オシロスコープを購入してみた。

 

音楽にも映像が切り離せない時代に

なっているので実験も兼ねている。

 

オシロスコープで音を確認していたら

昔、食卓でおやじがおふくろに

オシロスコープの話をしていたのを思い出した。

 

当時の自分はレコードやギターにしか興味がなく

ギターもオヤジからすると玩具でしかなく

会話などない。

 

やっと話が出来るかと思ったのは

それからだいぶ後の自作パソコンの話だった。

 

今だったらオヤジと野菜や植木
オシロスコープの話でも

出来ただろうにと後悔し残念に思う。

 

オヤジが笑った所も2回しか観たことが無く

おふくろはおふくろで喋らないヒトなので

自分は幼少から言語に対する認知が遅れて

言語のボキャブラリーが低く

IQが下がってしまったのがよくわかる。

 

無言の中でおふくろは

私が喋るのを待っていたらしい。苦行

一体、言葉を誰から学べと言うのか。

 

欲深い老子の様な一面もある。

 

オヤジの実家にもおふくろに実家にも

神棚やどデカい仏壇があったが

自分の実家には神棚も仏壇も置かなかった。

 

おそらく霊性を見失っていたのだろう。

 

そして

親戚中で自分だけが

まともな人生を歩めなかった試練。

 

心理学の師匠にはバブルが生んだ

モンスターだと言われていたこともあり

親ガチャ感が否めないのが自分だ。

 

何らかの期間が終わり次のストーリーに入る。

 

エゼキエル書の預言を信じたい気持ちは大きい。

 

ルシファーとアーリマンのバランスを取るのが

キリストの動きであり宇宙の霊的構造の役割だとされる。

 

 

 

聖書的に観た場合は疑いが残るが

自分の場合の2024年は占い上では

上向きな傾向があるのが救いだ。

 

占い師の方々は人を観る抽象度が高く

色々な人々が存在するのが分かっている見方だ。

 

身近なところだと自分の経験上で

話されるので腑に落ちないことが多い。

 

 

精度の高いタロット占い紹介

 

 

 

 

差異響統合対象主義