霊性・知恵・神体48 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/03

 

地球寒暖差で体調の維持が難しい。

 

植物も大変だろうと思う。

 

大きくなった木々は寒暖差でも
意外と強く小さい苗は苦しい状態となる。

 

堆肥の中にはヨーグルトも入れると

良いという情報も得た。

 

これで小さい苗も生き延びれるか!?

 

ほぼ毎日ヨーグルトは食べているので

今まで容器に残ったヨーグルトを

洗い流していたのでもったいないことを

していたなと思った。

 

納豆でも良いという情報もあるので

納豆は試し見ている最中だ。

 

先日は何故かだいぶ前に買った

赤味噌が堅くなってしまっていたので

それも堆肥の中にぶち込んでみた。

 

親善堆肥

 

堆肥を混ぜていたら釜の中の

ご飯を混ぜるのが上手くなった。笑

 

有意義性はどこに

意味を与えられるかに掛かっている。

 

今では考えにくいが

昔は人のウンTで野菜が作られていた。

 

 

トランプ元大統領が案の定

復活の兆しがある。

 

どちらにせよ混乱は免れない。

 

自称されているユダヤ人も

何らかの警告がされるとあり

悪霊を宿した者たちもまた

観た目では判断しにくく

天使のふりをしている場合が多い。

 

 

おそらくストーリーは

決まっているのだろうが

日本も総理大臣を何とかして

おいた方が賢明かも知れない。

 

 

脳のバグという方もいるかも知れないが

黙示録の「来てください!」から発展して

「こちらから行きます!」に変化し

何となく最終章の気配が否めない状態で

去年の4月に聖霊らしき者から

語りを受けてからそれは現れないものの

緊張感が高まっている。

 

とにかく抽象度を上げて考えると

自然と触れ合いながら過ごせば

同期が合ってくるように思う。

 

自然との同期はあまりにも

ズレてしまっている。

 

 

 

 

自分なりのフィンガードラムにハマって

作曲が進まない。苦笑

 

しかしながら、たまには息抜きも大事だ。

 

フィンガードラムはシーケンスではないので

自分なりのノリが出せて何だか

気持ちよくなって振動している。

 

ドラムに関しての認識も少し変化してきた。

 

 

差異響統合対象主義