霊性・知恵・神体22 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2023/10

 

先日は最も庭で獣の出没率が

高い場所を剪定し手入れした。

 

さすがに蚊も多くて苦戦。

 

本当にツル系の侵食草は厄介だ。

 

毎度、侵食されないように

根元まで処理するのだが

ツル系はまた出てくる。

 

この根性は学びたい。

 

雑草こそリゾーム

見えないところが生きている為に

また再生できる術があり

 

また植物はDAOに通じる。

 

各部分、根・茎・葉・花があって

はじめて生き延びていく力を得る。

 

剪定した枝の粉砕機の導入を考えていて

環境にやさしい方向へ核心N☆☆☆☆☆

■N■

庭を手入れする中で

NNOONNストーリーの中で

少々、近隣に敵が現れたかも知れない?

アーリマンだ。

 

時計草が超侵食する中で
寒暖差が進んでいるならば

周辺に認識、見せる必要が

あると思い、庭ギリギリを攻めて

放置して置いたら

庭に押し戻した奴がいる。

 

大体、庭で俺がやろうとすることに

おふくろは反対するので

もしかすると、時計草を気にしていた

おふくろの可能性も否めなくないのだが

聞いても意識障害のせいか

わからないと言う。

 

中央から両端に15mは

伸びていると観られ

端から端まで30m位になっていたので

先日、横軸は剪定してしまった。

 

縦軸はまだ残してある。

 

どかすなら何か軽く

ひと言ってから戻して欲しかった。

 

懐かしの悟空的スイッチがON

■N■

シュメールのαはエンキであり
Ωがニンフルサグである可能性。

 

ゲマトリア的には

α=1、Ω=800なので
全ての数字を表しているようで

神として考えると”全てである”

ということになりそうだ。

 

αでありΩである。

 

人を創ったとされる

パパとママである。

 

人を赦し生かしたのは
エンキとニンフルサグ。

 

 

 

イエスはいつも父の思考を持っていた。

 

ヨハネによる福音書/ 02-16

鳩を売る者たちに言われた。

「それをここから持って行け。私の父の家を商売の家としてはならない。」

 

鳩(霊)は重要な象徴。

 

霊を売り出している(他者)に注意。

 

霊が偶像に変化してしまうから。

 

おそらくアーティストとは

個人で切り開いていくものだ。

 

これからはその程度で良い。

 

偶像が格差を作り出す。

 

巷の偶像は徐々に居場所を

失っていく。

 

聖書の凄みだ。

 

 

■N■

思いがけない子シンセ導入。

まるで1996に戻った気分。

 

土星の還りかと思う。

 

■現状のおすすめタロット■

 

人の気持ちに親身になって寄り添うタロット

 

A and A Intuition TAROT ■確率高■

 

神妙さを持ったタロット
 

青空タロット占い ■確率高■

 

自分の音楽周期はほぼ5年なので

もうこの世を去るまで

持続させたい思いでいっぱいだ。


■N■

 

内心、ゼロポイントで

眺める世界では

超格差にうんざりしている。

 

有意義性に観られるものは

洗脳を含んでいる。

 

汚いモノは対処が必要だが

放置するか知識により

有意義者の美意識が

優先され霊(タマ)っている。

 

霊っている!

水霊り

 

暑さと湿気でカビ増殖に

気を付けた方がいい。

 

開封直後のペットボトルとポッカレモンが

やられた。
 

 

差異響統合対象主義