完全に終わった!! | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

もうほんと救いようがない人の話です。


























またうちに彼宛ての手紙がきたんですが



住民税の支払いが期限をすぎていたため、滞納金を6月◯日までにお振込みください。って!!



もうさ、何回目?

いい加減にしてって感じです!



あれだけ言ったのにできないって本当に頭がおかしいとしか思えません。



























連絡したら、「確認する」って



もうさ、確認じゃなくない?

手紙のままでしょうよって感じ!!



「もうさ、何回目?いいかげんにしてよ。やめてって言ってるのに人の嫌がること何回もやって楽しい?」って私が言ったら



「あーもーなんで!死◯ば解決するわけ?」ってまた逆ギレ
























は???

ほんとこの人終わってる!!



住民税を期限までにきちんと払えばいいだけです!!

やらなくて指摘されたら死◯って



本当に狂ってると思いました。

もう勝手にしてくださいって感じ。

























その後、言い合いになったら「住民税払えないのは養育費を払っているからだ」とか「自分は悪くないのに私がいつもひどいことを言う」とか言い出しまして



この言葉、1年前にも同じこと言ってるのを思い出しました。



何度話し合いしても全く響いていなかった・・・




























前回、バカと本人に伝えてしまったのはひどかったかと思いますが、それ以外は私は事実を伝えていただけ。

彼のやってきたことその事実を伝えて人に迷惑をかけるのやめて!と伝えたのにそれをひどい事ばかり言うという・・・



そして、その事実ひとつひとつにあの時はこうだったああだったと言い訳を始める。



もうこのひととの話し合いは時間のムダだと強く感じました。





























「ひとりなら十分な生活ができる。養育費があるから住民税払えないんですよね?今後いっさいお金は入りませんので、どうぞひとりで自由に暮らしてください。前に送った離婚公正証書の内容を確認してください。それでよければ作成すすめますので。お互いのためにはやく離婚しましょう」と伝えました。



で、都合が悪くなると、無言。



「きいてます?」って5回くらい言ったらやっと返事。






































ウソつき

適当なことばかりいう

やるやる詐欺(やるやる言いながらやらない)

住民税、カードの支払い滞納

常識のない行動



↑これを伝えてやめてと言ったらひどいことばかり言うという。

そういった過去の行動に対し、あの時はこうだったああだったと言い訳して自分は悪くないという。



だけど、離婚話をすると「自分が悪かった。心を入れ替えて行動するから」という。



本当に救いようのない人ですよね・・・

































そして、また少ししたら、「自分が悪かった」と連絡してくるんだと思います。

これの繰り返し。

ムダな時間。

もう一生ひとりでやってろ!!って感じです。

































こんなおかしな人とははやく離れないと!!