ブチ切れ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

私、ブチ切れました💢💢


























もうねー

頭が悪すぎて話にならないのです。

そこを我慢して話していたんですが、言うことがコロコロかわって何が事実なのかわからない。

そして、最後の話の時



























去年の秋くらいに転職したんですが、新しい会社は住民税がお給料から天引きされるのかをきいたら「わからない」とこたえまして



あんなに住民税滞納でもめたのにわからないってどういうこと?



入社の時に確認しないわけ?




























私「あんなに住民税のこと言われたのに確認しないわけ?わからないって自分のことだよね?」



彼「確認する。」



私「ほんとすべてやることが適当だよね。人に言われなきゃできないの?」



彼「いや、社長に言ったら経理にきいてっていわれたけど、今経理がいなくて」って



いやいや、きいてなくてわからないといいながら指摘されたら経理のせいにするってどういうこと?

経理の人がいないのに社長は経理にきいてっていう?

話がメチャメチャでほんとこのひとはおかしいのではないかと思う・・・























話がめちゃくちゃで会話が疲れるので、「もう適当すぎで全部ウソにきこえるからもういいです。」っていったら、経理が教えてくれないから自分は悪くない的なこといって逆ギレ。



「自分ができていないこと指摘されて怒り出すっておかしくない?何聞いても適当な答えばかりで怒りたいのはこっちなんですけど。」と言ったら



大きなため息。



このため息に私、ブチ切れました💢


























「ため息やめろ💢💢何回もいったのにいい加減にして💢ほんとバカじゃないの💢ため息つきたいのはこっちだよ💢💢」と捨て台詞をはいて、帰りました。
























自分が悪いのに指摘されたら、逆ギレして、しまいにはため息ってほんと最悪なやつ💢




私、今までに何回もため息はやめてっていってるんです。



付き合っていく中でお互い相手が嫌がることはすべきではないと思っています。

私は相手が嫌がることはしないようにしていますし、喧嘩した時でも言葉を選んだり、いちよ相手に配慮しながら接しているつもりです。



今回は腹が立ちすぎてやめろという言葉や口に出してはいけないと思っていたバカじゃないの言葉が出てしまいましたが・・・





























人の嫌がることをやり続けるって何なんでしょうか。

しかも、何もなかったかのように今日連絡してきたんですけど、そういう行動も理解できません。
























いやーもーほんと疲れました。

























2人のためにすこしでもと思い、子どもに会わせていたけれど、自分の心の安定のためには関わらない方がいいのだと悟りました。



しかも、昨日は会った時から娘の機嫌が悪く、体調が悪いのか心配したんですが、家に帰ってきたら元気になってて。

これは、もしかして彼といると私の雰囲気が良くないのを察している?と思ってしまいました。



だとしたら、ゴメンね・・・