迷惑すぎる韓国男 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

先日撮った娘の韓服写真と





マタニティの時から撮っている家族写真を今回も撮りまして

その写真が出来上がったのでとりにいってきました!!



























で、思い出した撮影中の相変わらずな彼の発言ちょっと不満


























娘の韓服撮影をしていたら、この(丸枠)部分をみて


彼「これは中に入れるんだよ」と言い出しまして



私「え?私いろいろ画像みて確認してきたけど、これであってると思うけど」



彼「いや、ふつうはこうやって入れると思うけど」といって、紐を結び目に入れ始め・・・



すぐにインスタの画像をみせて

私「このままでいいと思うけど」



彼「いや、男は入れるけど」って




























は〜?????????

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



うちは女の子ですけど💢



どういうこと?

発言の意味がわからない💢



ほんとバカ←本人には伝えませんけど、毎回心の中で思っています!!






















私「男はって〇〇は女の子ですけど💢男の着方するわけ?」



彼「んーネットで調べるみる」って



もう撮影し始めてるし、調べるの遅い💢



私「調べたら時間かかるよね?もう撮り始めてるからすぐにお義母さんに電話してきいて」



彼「今、携帯壊れてて電話がスピーカーしか使えなくて」



そんなの知らないと思い、発言を無視したら、電話してたけど




























そして、私の言ったとおり、左側リボン?部分はたらしたままでOKってことでした!!




彼には何の期待もしていないので、頼み事もしないし、何かあれば自分で調べてやっているけど、使えないだけじゃなくて、その上、適当発言でことを掻き乱すのほんとやめてほしい!!




迷惑すぎるちょっと不満































確認してから発言するとか、想像して事前に確認しておくとかすればいいのに・・・




って、こういうこと何回も繰り返してるけど、学習能力がないから無理かあせる































適当発言がほんと迷惑だけど、毎月の生活費をいただけているだけでありがたいと思おう真顔