離婚しますけど | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今日、いきなり彼からLINEがきました。

























「今週末、出かけるならいつでもいいので、連絡ください。」って真顔
























えっ???凝視凝視凝視



連絡してきた意味がわからないんですけど



なーぜ?あなたと出掛けなければいけないのですかー??





























先週末、必要書類受け取りのために会い、その前の週末は娘の韓服撮影のために会い、2週連続で会ったからって勘違いしてるのでしょうか?




私たち離婚する間柄ですから物申す物申す




得意の記憶喪失で、今まであったこと忘れたのでしょうか・・・




やはり理解できないわ〜ネガティブ