話の通じない韓国男 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

先日、彼に会った時の話です。



これから暑くなるので、エアラブ4(ベビーカーシート)を買うことにしたんですが、私が欲しいものがその時は売り切れだったので、韓国での値段と在庫があるかを彼に調べてもらうことになったのです。



























そしたらいきなり「親に聞いてみる」とか言い出しまして。




えっ???

韓国のサイトでみて調べるだけだよね?




「そんなことで親に頼まなくてもできますよね?迷惑かけないでください。韓国語できますよね?韓国のサイト見たらいいだけですよね?」と伝えたら




「わかった」って



























はい。

全くわかっていませんでした真顔




























数日経ってもなかなか連絡こないのできいたら




「両親が家の近くのデパートにいって確認するといっていたので、連絡して確認します」って




「韓国のサイトで調べればいいだけだよね?ご両親には迷惑かけたくないと伝えたはずですが」と私が言ったら




「最近暑いから暑さ対策のものを買ってあげたいと言うので」だって




いきなりそんなこと言うはずないし、日本の今の暑さわからないと思うし、自分が頼んだか、もしくは調べてなかったからまた得意の嘘をとっさについたのかはわかりませんが、調べていないのは明らかでしたむかっ




で、その時急いで調べたであろう韓国サイトのスクショが送られてきたのですが、違う種類のもの。




「これ違うけど」といってもその後3回も違うもののスクショが送られてきました。




ほんとバカじゃないのむかっ

話が通じなさすぎるちょっと不満





























もう期待もしていないし、何にも求めてないけど、あまりにひどすぎて呆れました。


























結局「相変わらずほんとやること適当ですね。もういいです。自分で調べて日本で買います。」って伝えて終わりにしたんですが























後日、「最近暑いけど、あれ買ったの?」って言われたんですけど



ただサイトで調べるだけのことをできなかった人に暑いから早く買った方がいいんじゃない?みたいな言い方されたくないんですけどむかっ



話通じないし、何もできなくて使えないのに偉そうな態度ってどういうこと?ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



ほんとおわってるわ〜