♡韓服撮影♡ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

少し前に義両親から娘へとお洋服や帽子、バックやヘアアクセサリーなどいろいろいただきまして




おそらく、2月の娘の1歳の誕生日に韓国へ行くと彼が伝えていたのでしょう韓服までありました。




去年の6月に韓国行きをキャンセルしてから、「今の状態ではいけない」と何回も伝えてるのに、義両親には何回か行く月を伝えていたみたいで。




その度にいろいろ準備してくださり、ほんと申し訳なくて・・・




なんで期待させるようなことを平気で言えちゃうのでしょうか・・・































義両親には行く行く詐欺

私にはやるやる詐欺



おわってる真顔真顔真顔



って、また愚痴がでちゃいましたが、そんな詐欺男は放っておいて



























義両親からいただいた韓服がかわいくて、せっかくならスタジオでと思い、娘の韓服写真を撮りに行ってきましたアップ


帽子拒否の娘に頑張って被せようとしてる私泣き笑い

























すぐにとっちゃう〜怒り


何度やってもダメで、諦めようかと思っていたら、お店の方が「手塞いだらどうでしょう?」とボールを娘に持たせてくれまして、作戦成功!!

























無事に被って撮れました!!

勢いよく被せちゃったけど、被り方もう少し浅めだったかも?と思いましたが、ま、いっか〜


写真撮る時、いつも仏頂面の娘ですが、今回は微笑んだ写真もとれたので、同じような写真何枚も購入しちゃいました指差し





























義両親には韓服の写真&動画をたくさん送って、感謝の気持ちを伝えてもらったので、ひとまず安心?かな〜


住民登録もすぐじゃなくていいこと確認したので、すぐに韓国へ行かなくて良さそうですアップ