呆れた!! | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

先週、義両親が私の誕生日にって彼にお金を振り込んでくれたそうで、それを私の口座に振り込みしたという連絡が今朝きました。




で、その後「遅くなったけど、めがね買ってください」って。




それ、去年の話あせる































 



去年も誕生日に振り込みしてくださり、彼から「両親からみぃへって○万円もらった。何が欲しい?」っていわれたんです。




私が彼の立場だったらそのまま現金渡してうちの親からって言うけどな〜と思いながら




出産後だったので、家にいることも多いし、「新しいめがねがいいかな」と言ったら、「わかった」といいながら、結局、買うことなく1年がたちまして




喧嘩した時に言ったりしましたが、買う買う詐欺で買ってもらうことなく、今に至るって感じです。




それを1年後の誕生日に「遅くなったけど、めがね買ってね」って。




呆れます真顔





























そもそも去年のいただいたお金はどうした?って感じです。




義両親にはお礼だけ伝えて、自分で使ったよね!?




そういえば、友達からもらった娘の出産祝い金ももらったって写メしてきたのになかなかもってこなくって、きいたら、使ってたっていうね。




ほんとどうしようもない奴




あとで返してもらいましたけど。




























金銭管理ができなくてほんとひく。



そういえば、発達障害のチェックリストにもそんな項目があったっけ。





























連絡をとると、やっぱりこの人とは無理だなって思います。
































「毎月、お金振り込んでもらっているんだし、子どもに会わせてあげたら?」って母に言われましたが、うーーーん不安




数時間の我慢なんでしょうけど、今は頑張れる自信がないです・・・