久しぶりに♡ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

久しぶりにお気に入りのお店でランチしてきましたキラキラ



一生懸命、メニューを選ぶおねえさん立ち上がる

美味しそうなものたくさんあるけど、残念ながら、おねえさんのランチは持ってきたBFですよ〜





























私たちはいつもの彩ランチキラキラ




湯豆腐




湯葉とお気に入りの嶺岡豆腐




茶碗蒸し




豆腐サラダ




湯葉カニクリームコロッケを追加しまして〜




大好きな蓮根団子にドキドキ




とうふしゅうまい




15年以上愛し続けている湯葉揚げ&生麩田楽ラブラブ




季節のごはんはあさりと山菜だったので、鰻セイロに変更してみました!!




デザートもいちごパフェに変更



嶺岡豆腐を使ったいちごパフェはいくらでもいけちゃう〜指差し

いちごだけは娘も食べられるのであげたら、すごい勢いで食べてましたほんわか





























食べた後はお部屋を歩く歩く〜




一緒に写真とろうと思ったら、「私は歩きたいの」って感じでふんぞりかえって暴れる暴れるあせる



家以外ではまだあまり歩かないのにお店のお部屋が気に入ったのか珍しく動き回ってました歩く


























娘も楽しく過ごしていたし、私も美味しいものお腹いっぱいいただけたのでとってもHappyな1日でした指差し





























出産してからなかなか自分の行きたいお店に行けてなかったりするけど、美味しいもの食べると幸せ気分になれるので、時々は行きたいと思いますアップ
























あ〜焼肉食べたい目がハート目がハート目がハートㅎㅎ