今後どうするか? | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

離婚するか?しないか?

























ん〜

























彼への嫌悪感がなくなったとはいえ、好きではないし、理解できない彼の行動に悩まされたくないので、離婚はしたい。



でも、娘に離婚について意見をきけるようになるまで、今の状態でいいのでは?とも思う。

























最近は毎日支援センターに行ってるんですが、結構パパと遊びにきている子もいて、そういう姿見ると、娘にも父親と交流させてあげた方がいいのではないかと思う。(コミュ力ゼロだから、すぐに嫌がれるかもしれないけど。)



この間、娘はよそのパパをずっと見てまして・・・



私が彼に会いたくないという理由で4ヶ月以上会っていません。



会わせるべきなのだろうか?

























ん〜

悩みます・・・