離婚届と気持ちの変化 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

10日くらい前に無事に離婚届が届きまして、「これでやっと離婚できるー!!」という清々しい気持ちで離婚準備をしていたのですが・・・



























今週に入り、やっと初の支援センターへ行き、そこで知った情報をもとに幼稚園の園庭開放に行ってみたり、お買い物したり、親戚のおうちに行ったり、娘とふたりでお散歩したりと、毎日お出掛けの1週間を過ごしました!!




こんなに毎日外出したのっていつぶりだろう?

支援センターの方々やボランティアの方、保育士さんや子どもたち等いろいろな方々とこんなにお話したのはいつぶりだろう?




なんか久しぶりに社会との関わりをもった感じでした!!































そんな1週間を過ごして、気づいたら連絡とりたくないくらい無理と思っていた彼への嫌悪感がなくなっていました!!というか



なんていうんだろう??

何も思わなくなった感じですかね?



どうでもよくなった?に近いのかな真顔



































私はガルガル期ではないと思っていましたが、今思えば、そうだったのかもしれません・・・



急にガルガル期が終わったからなのか?

今週は外出していろいろな方と触れ合って気晴らしになったからか?

離婚届が届いていつでも離婚できるから?

なのかはわかりませんが、彼への攻撃的な気持ちはなくなりました。

































と言いながら、今の気持ちなので、また明日復活するかもしれませんが・・・あせる