やらかした彼① | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

もう彼とは入籍したくない思う出来事がありました!!
















結婚指輪の受け取り日キラキラ

彼に確実に来れる時間をきいてから受け取りの予約を入れました!!

 


10分前に駅で待ち合わせをしていたんですが、彼から「今から行くね〜」の連絡がきた時点で、「ギリギリじゃない?」と思っていました!!



案の定、「ごめんね。5分前に着く。」とあせる

やっぱり〜と思いながら「先に行ってるからお店に来てね。」と伝えました

















数分後・・・

彼から電話が・・・

「ごめんね。乗り換えしたけど、電車が来なくて次の電車47分発だって」



私「えー??55着予定っていったじゃん?着くの30分後だし・・・快速電車待たないで各駅停車できて」と伝えました。



この時点でありえないけど💢
















結局、指輪はひとりで受け取り、ブラブラしながら待つことに。



そしたら、また彼から電話あせる

「ごめん・・・」と



私「今どこ?電車の中じゃないの?」



彼「〇〇駅・・・」



って、戻ってんじゃん!!

ありえない💢

私「どういうこと?????」



彼「電車来たから急いで乗ったら上り電車だったの・・・」


















ありえない💢

行き先見ずに電車乗るはてなマーク



彼「ほんとにごめんね。急いで行きます。」と























もう💢

前からそうなんです!!


いつも出掛ける時間決めても、準備が長かったり、仕事の電話がきて、予定時間に出発できないんですあせる



全部を想定してはやめにおきて準備すればいいのに学習能力がなさすぎ💢



途中から準備は少し早くなったのと、私が出発したい時間よりはやく時間を伝えるようにしたのですが、ほんとマイペースでイラッとしちゃう〜

















で、今回ので頭にきて、怒りLINE送りました!!



「ずっと言ってるけど、計画性なさすぎるし、事前に調べないし!

時間に余裕もって行動すればいいのに!

毎回毎回、なんでギリギリなのかわからない!

何回もそれいってるのに直らないし!!

もー入籍したくないんだけど!!

1、2回なら許せるけど、毎回じゃん??

マイペースすぎてついていけない!」と



そしたら、「うん.. 本当にごめん。

나도 내자신을 용서할수없어.. 」ってあせる
















お腹もすいていたしイライラMAX💢💢

でしたが!!

胎教にも良くないし、LINEでガーッと伝えたので、来たら直接言うのはやめようと思っていました!!



彼に「着く時間わかったら連絡して」と伝え、到着を待っていましたちょっと不満



















しか〜し、到着予定時間すぎても、連絡がないあせる




まさかのこの後・・・